※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

妊娠初期でジーパンがきつく感じることや、お腹が出てくるのが早い気がして不安です。1人目の時と比べて違和感があるのはなぜでしょうか?

妊娠していつぐらいからジーパンなどがきつくなりましたか?
まだ胎嚢が確認できたぐらいの初期ですが、ジーパンなどを履いて座っていると、余計に気持ち悪くなる気がします💦
あと、サイズも余裕がなくなってきたような...
1人目の時はギリギリまで働いていてずっとスカートを履いていましたが、ここまで気持ち悪かったり苦しい覚えがなくて💦
にしても、お腹が出てくる時期でも全然ないし早すぎですよね💦?

コメント

結構早い段階から苦しくなりました😵

ぴよ

多分5ヶ月くらいだったか
なと思います!

えり

二人めだとお腹が出るの早かったです。初期でも気持ちわるい感じでしたらウエストがゴムのものに変えてみたらいいかなと思いますよー。

まぢゅ

私も毎回、初期から締め付けられるのが気持ち悪く、ズボンだけでなくブラも外してカップつきキャミに替えました😃💦

trueria

2人目の時はお腹出るのがめっちゃ早かったです😃
現在6ヶ月ですが3ヶ月位からはポコっと出てたので、お腹出た時点で潔くマタニティ履きました(笑

余談ですが離乳後バストサイズが変わってしまった所に再び妊娠したのでマタニティブラ全滅です😭
最早サイズがないので基本ノーブラです😭😭

• ぴぃ☺︎

ぴぃ☺︎

2人目は早いんですね👀!
    いつまで上の子抱っこしてあげられるかも心配です💦

ブラ全滅はつらいですねー😭!
    私は実はまだ離乳できてなくて...🤣
    先生には大丈夫と言われてるのですが、さすがに寝かしつけがおっぱいだと出産時に困りますよね...どうしよう🤣💦

• 1月29日
  • trueria

trueria

抱っこもしますが、必要最低限&短時間にとどめてる感じです😭
    抱っこ紐を使わなくなったので、ちょっとした移動の時本当に不便です💦

うちはアレルギーの関係があったので8ヶ月で卒乳でした🖐🏻
    元々食に欲のある子ではなかったのでシレッと終わりました😀

• 1月30日
tazcafe

臨月の1ヶ月前にはベルト部分につけるバンド?みたいなものでも限界がきました。