※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゅこ
ココロ・悩み

男性との関係が破綻し、赤ちゃんに対する無関心や浮気行為があります。連絡を断ち切る方法を相談したいです。

妊娠6ヶ月の初マタです。
長いですが悩みを聞いて下さい。
まだ相手と籍を入れてない状態で訳あって別れました。
生活面で何も協力してくれなく会話もなし。
赤ちゃんに対しても無関心。
ましてや内緒でキャバクラ行ってたり
デリヘルの送迎のバイトしてるのを知りました。

養育費必要ないし今後一切関わる気ない!
とはっきり言い向こうも了承しました。

それなのに別れた翌日から性別どっち?
産まれたら子供に会わせてなど
今更父親ずらした連絡がくるんです。
連絡来る度イライラしてきて。

連絡来ても返さなきゃいい話なんですが
腹立つ言い方で連絡くるので返しちゃいます。
LINEブロックしてもショートメールでわざわざ
送ってきていい加減切りたいんです。

皆さんならどんな方法でこんなクズ男と
連絡を断ち切りますか?

コメント

いぬがお

まず携帯変えますかね。アパートなら引っ越します。
それでもしつこかったら、ストーカー扱いで警察に通報ですね!

  • あゅこ

    あゅこ

    家はもう引っ越して相手に知られてないです。
    次は携帯を変える番。
    ほんと最終手段、警察ですね(´`)

    • 2月7日
ゆちャ☆

あゆこさんが嫌いなら直接言ってもう連絡してこないでっていうしかないですよね。別れた後に後悔してるかもしれないですね(-""-;)多分産まれたら写メ送ってとか言い出して待ち受けにし影で自慢すると思いますよ(T-T)
会いたいなら会うたびに養育費として3万払ってっていうのはどうですか(笑)?生活面に協力しないならその3万をケチって会わないかもしれないですよ(笑)
うちは臨月の時に俺は子どもいらん、お前が欲しいていったけん作っただけて言われ怒りでした。

  • あゅこ

    あゅこ

    ほんと男ってクズですよね。
    養育費請求した時の相手の反応が楽しみです(笑)
    さっそくやってみます!ほんとにケチりそう(笑)

    • 2月7日
ゆちなん

おはようございます♡

私なら弁護士入れて慰謝料請求したうえで近づくようなら裁判しますね。

赤ちゃんのパパって思うと少し可哀相かもしれませんが自分自身と赤ちゃんの為ですからね、徹底的にやると思います(((o(*゚▽゚*)o)))

大変かと思いますが、頑張って下さい!

  • あゅこ

    あゅこ

    そうですよね。
    この子の為にも徹底的にやらないと!
    その言葉嬉しい…。(´・_・`)
    頑張ります!

    • 2月7日