※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながいも
妊活

旦那が風邪をひいてしまい、不妊治療中の妻が愚痴っています。旦那の風邪対策に不満があります。

昨日からhMG打ってます❗なのにこのタイミングて旦那がまた風邪をひきましたっっっ( ゚皿゚)

旦那の風邪のタイミングはいつも悪いです、妻がゴナドトロピン打ち始めたとたんに高熱出したりとか😒

人混みに入った時と風邪のひき初めにしか嗽しないし、手洗いは帰ってきた時しかしない上にすっごい雑だし(←たぶんこれが大きな原因)、いい加減にして‼️(笑)

手洗い嗽ちゃんとしててもさすがに同居人が風邪ひくとヒヤヒヤするわ‼️😂

という愚痴でした、すみません⤵️

不妊治療中のみなさんの旦那さんは、風邪対策ちゃんとしてくれますか??💦

コメント

mkk

旦那くんは、時々適当になっちゃうので、それを見た時は『ちゃんとお手て洗えないの?そうやったら、洗ってあげる😁』や、『ぶくぶくゴロゴロできないのかなぁ?』って言って、私が助手しようとしたら、ちゃんとしてくれる回数が増えてきましたよ⭐笑

• ながいも

ながいも

コメントありがとうございます💓
    それいいですね❗😂
    「🎵仕上げはおか~ぁさ~ん🎵」って歌いながら洗ってあげようかな(笑)

• 1月29日
  • mkk

mkk

大切なタイミングの時に限って、体調崩されると、もぉ~ってなりますよね💦

歌うと、お家の中も明るくなって、赤ちゃん来てくれそうですね❤️
    私も取り入れてみます✨笑

• 1月29日
  • ながいも

ながいも

ほんと、もぉ~‼️✊ってなります😂

• 1月29日
  • mkk

mkk

グッドアンサーありがとうございます❤️
    お互い旦那さんの教育(笑)がんばりましょうね😂

• 1月30日