※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-m-chanchan
妊娠・出産

お腹の強い張りと腰痛、下腹部痛があり、病院に電話したら様子見ていいと言われました。今は腰痛があるが張りは落ち着いた状態です。

先程、10分~15分の間隔でお腹の強い張りと腰痛、下腹部痛がありました。張りの方が強くて痛みは我慢出来るものでした。病院に電話してみると昨日の検診で子宮口1㌢だったしおしるしもなく痛みも我慢出来る感じなら様子見てた方がいい~と言われました。
布団に入っての今は弱い腰痛がありますが張りは落ち着きました。
なかなか本陣痛まで行きません💧

コメント

MOMO

10〜15分間隔って我慢できる痛みですよね(´・_・`)
私は5分まで我慢できてました(笑)
痛みがない時にスクワットしまくったら、本陣痛につながりましたよ♪

落ち着いてしまったら寝れる痛みに変わってしまったのかなぁ?と思いますが、寝れない痛みならスクワットしたり無駄に歩いてみたりするといいかもです!
もう少しですね!
頑張ってください♡

• k-m-chanchan

眠れる感じの痛みになってしまったので寝ておこうかと布団に入ってました😅
    眠れないたみ

• 2月7日
  • k-m-chanchan

すみません💦途中で送信しちゃいました💦
    眠れない痛みが来たら動いてみます!!
    月曜日から入院決まってはいるので本当にあと少しです😊
    ありがとうございます😊頑張ります😊

• 2月7日