※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズナン
子育て・グッズ

日中は断乳し、夜はまだ添い乳。乳がパンパンになった時の対処法や乳腺炎の心配があります。先輩ママさん、アドバイスをお願いします。

日中断乳を昨日から始めました!
私は専業主婦なので無理に辞めさせることはないかな〜とずるずる飲ませてきました。夜も添い乳で寝ています。卒乳を待とうかと思っていたところ、私がおっぱいに目ん玉のシールをふざけて貼ったのを見せるととても怖がり『おっぱい嫌!』と逃げていくのをみて『これは断乳できるのでは!?』と思い始めました👶🏻 結構母乳が出る方でまだたくさんでます🙍‍♂️なので夜寝る時だけはOKにして日中断乳するのですが、お乳がパンパンになったときはどうすればいいのかな?とか乳腺炎が怖いな〜とか分からないことだらけで(´・ ・`) 先輩ママさん!教えてください(´;︵;`)

コメント

張ったなあと思ったら出してました!少し(^^)