※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

フードコートで幼児に食べさせるメニューについて相談です。うどんや白米以外に何を食べさせるか悩んでいます。フードコートにはうどん、オムライス、ラーメン、ハンバーグなどがあります。

幼児食に移行したばかりぐらいのお子さんがいる方、フードコートで取り分けをするなら、うどん以外なら何を食べさせますか?

いつもはうどんと野菜の天ぷらの衣取ったものとか、白米に持参した幼児食のベビーフードをかけて食べさせるのですが、そろそろ大人と同じものを食べていっていい時期だと思うので、うどんや白米+ベビーフード以外にチャレンジしたいのですが、、、何がいいのやら😅

因みに今日行くフードコートには、うどん屋さん、ポムの樹(オムライス)、ラーメン屋さん、びっくりドンキー(ハンバーグ)、豚カツ・唐揚げ系の定食屋さん(カツ丼親子丼などもあり)、があります。

コメント

‪‪❤︎‬

上記に書いてあるの全て食べれると思いますよ😳💦
うちは1歳から食べてますよ!
麺類好きならラーメン・ご飯系好きならオムライスや親子丼にしてはどうですか?

うちは揚げ物好きなので、いつもエビフライやヒレカツ選んでる子です😂

ラーメン屋のお子様セット
長崎ちゃんぽんのお子様セット
オムライス
ハンバーグ
とかあげますよー!

退会ユーザー

1歳0ヶ月からは大人と同じものです!

• 1月29日
らら

うちの子なら好物のハンバーグか豚カツです。笑
1歳半からなんでも食べてます(^^)

メロメロんちゅ

うちは1歳前後からなんでもたべてます😳
ラーメンでもうどんでも、唐揚げもかぶりつきますし、ハンバーグも食べます。
オムライスも食べますー!
なんでも食べれるんじゃないですかね?
わたし幼児食とか気にしたことないです。
作ったことない💦

ひなまま1024

びっくりドンキーのハンバーグ、大盛。ソース別添えとかにして貰ってはどうですか?ごはん、お味噌汁を水でうすめたやつ、サイドのポテト塩抜きで頼むとかですかね?
ラーメンも、醤油とか無難なの大盛りで頼んで、お水かけて薄める+冷ましてたべさせちゃうと思います。
あとは、お子さまランチのカレーあたりなら普通に頼むかなぁ…。ドンキーのおこさまセットなら普通に食べられると思いますよ。

ままり

皆さんコメントありがとうございます✨
ハンバーグかオムライスにチャレンジしてみようと思います!