※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

来月、西尾市で可愛いイラストのケーキを作ってくれるお店を知っている方、教えてください。

おはようございます😃
来月、1番下の子の誕生日です。西尾市で可愛くイラストしてくれるケーキ屋さんご存知の方教えてください🎂

コメント

ゆっちゃん

ツタヤさんがキャラクターのケーキ作ってくれます🎂
こんな感じのものです😊

• りり

りり

写真付きの回答ありがとうございます😊
    上の2人はそういうの全然やってこなかったので情報がなくて💦
    ちなみに、アンパンの所は何で出来てるんですか?

• 1月29日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

アンパンマンの部分はホワイトチョコになってて、色付きの部分は特に味がなく…よく分からなかったです😂
    小さなお子さんが食べるには甘すぎるかも知れないです💦

• 1月29日
  • りり

りり

ホワイトチョコなんですね❤️
    ありがとうございます😊

• 1月29日
あやか

西尾市の“パティスリーデ・レーヴタカハシ”のケーキはこんな感じに、自分の好きな写真をクッキーに転写してくれますよ😊自分は、子供の写真+アンパンマンで注文しました♪

• りり

りり

回答ありがとうございます😊
    クッキーに好きな写真転写してくれる所があるんですね〜。クッキーも美味しそうだしいいですね❤️
    お店は初めましてのお店です。調べてみます。

• 1月29日