※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家事・料理

インフルエンザAで、2日目。熱は相変わらず、38.2から、下がらないんだ…

インフルエンザAで、2日目。熱は相変わらず、38.2から、下がらないんだけど、すごく元気で、朝から動き回ったり、テレビ見て踊ったり。いつもと変わらないだけど日常。ただ、何も食べてくれない。飲み物は、よく飲む。(麦茶、りんごジュース)
何を作ったらいいんだろう。

コメント

みなみ

水分しっかり取れていたら無理にご飯あげなくても大丈夫ですよ😉
食べれるなら消化のいいものがいいですが お腹すいてこれはいやあれはいや〜なら好きなもんあげてねと医者からも言われました😊(うちも先週末からインフルで次男かが熱けいれんで入院してるときに言われました)
チョコとか そんなんは控えてね〜と言われましたが…お菓子ならラムネとかならいいそうです。

• みーちゃん

みーちゃん

返信ありがとうございます😊
    熱けいれん大変でしたね。
    今は大丈夫ですか。

お菓子のラムネ、アドバイスありがとうございます。

• 1月29日
  • みなみ

みなみ

病院食もわりと普通のお食事で味も濃い目でしたし食べれるようなら食べて しっかり睡眠取ってね〜とのことでした😀
    ありがとうございます。
    うちはお兄ちゃんも けいれんで2回入院してるので体質かな〜と言われてます😅
    みーちゃんさんも潜伏期間内は気をつけてください💓
    わたしは免疫力高めなのかインフルなったことありません😂
    咳でもくしゃみでも浴び放題マスクなしでも うつらないツワモノです笑
    お子様、お大事になさってください😭
    はやくよくなりますよーにっ😉

• 1月29日
  • みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます😊
    みなみさんの、マスクなしでもうつらないって、すごい体力!うらやましい。

子供、少しだけ、食べてくれるようになりました。ホッとしてます。

• 1月29日