※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊娠・出産

排卵検査薬で二本線が出たけど妊娠可能性は?基礎体温も合わせてアドバイスをお願いします。

こんにちは!いつもこちらにはお世話になっております!優しい先輩方で心強いです😌💗今週期から排卵検査薬でタイミングをはかってみました!生理予定日4日前なのですが妊娠検査薬を使うまで待ちきれず…使い方が違うと分かっていながらも排卵検査薬で検査してみちゃいました!このような感じで排卵時よりもくっきり二本線が見られたのですが…可能性ありますか?😯😧無知なので、基礎体温と合わせて先輩方!よろしくお願い申し上げます😭💕💕

コメント

⁂⁂⁂

かなり可能性高いと思います(^^)私もラッキーテストの排卵検査薬でこんな感じでした(^○^)赤ちゃん来てくれてますように。下の二本がそうです。

• おまめちゃん

おまめちゃん

わぁー!お写真までいただきありがとうございます💕ほんと!同じ感じですねー😯💐妊娠してたらいいなぁ〜😌🍀お優しい言葉をありがとうございました🎈

• 1月29日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

かなり可能性高そうですね!
わたしは生理不順だったので予定日不明でしたが高温期9日目で妊娠検査薬より早く排卵検査薬が反応しました😊
左からラッキーテスト妊娠検査薬・排卵検査薬、クリアブルー妊娠検査薬、チェックワン妊娠検査薬、ドゥテスト妊娠検査薬です!

• おまめちゃん

おまめちゃん

わぁー!ラッキーテスト排卵検査薬がいちばん濃く出てますね!😦💕お写真わかりやすいです!ありがとうございます🎈妊娠検査薬は生理予定日まで我慢して待とうと思います!笑 ありがとうございました😌💐💐

• 1月29日
  • ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

待ち遠しいですね😊
    赤ちゃん授かってますよーに🥰❤️

• 1月29日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

ありがとうございます😊💕💕💕

• 1月29日