※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのふー
お出かけ

羽田空港、おすすめの周り方などありますか?4歳男の子、1歳3ヶ月よち…

羽田空港、おすすめの周り方などありますか?

4歳男の子、1歳3ヶ月よちよち歩きの女の子と私3人で遊びにいきます!

電車移動なのですが、どこの駅で降りるか、おすすめのご飯やさん、おすすめの施設、飛行機がよく見える場所、トイレ(離れた場所にしかありませんか?)持っていった方が良いものなど教えてくださいm(._.)m
空港自体、10年前くらいに一度利用したくらいの初心者です😣

あとターミナル間でバスに乗れるみたいなのですが、これは飛行機に乗らない人でも乗れるのでしょうか?

ベビーカーは空港で借りられると見たので持っていかないつもりなのですが、家から持っていった方が良いですか?

初心者なので、小さな情報でも助かります🙇

コメント

かなピンママ

おはようございます😃
昔羽田に住んでました!
まず電車ですが京急線の羽田空港国内線ターミナル駅で降りて、第2ターミナルに向かっていただくとエアポートグリル&バールというお店があります😊そこのハンバーグとウインナーがめちゃうまいです😋
ちなみにこのお店から飛行機がよく見えますよー✨✨
トイレはエアポートグリル&バールの近くにもあるし、わりかし近くにトイレがあったように思います。
ターミナル間は飛行機乗らない人も乗れますし、無料です😆
うちは年子2人を連れていくにはベビーカーないときつかったので、ベビーカーは持って行きました。