※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ココロ・悩み

平日も休日も疲れて眠い。夫との関係に不満があり、求められたいと感じている。話し合いが必要だが、どうすればいいかわからない。満たされたいと思っている。

平日も休日も疲れた。眠い。
なら、いつならいいの?
そのくせ、自分がしたいときは拒否したら拗ねて
私だって、まだ求められたい。
心も体も満たされたい。

母親になったのにそんなことを思うのは、ダメですか?
結婚や出産などで、
夜の生活が変わった方は夫婦間で話し合いとかされましたか?

旦那の仕事の忙しさや、勤務時間などは結婚も出産前と変わっていません。
しかし、常に疲れている、眠いと私からの誘いは全て拒否されます。
育児もあまり手伝っては来るてないのに
そのくせ、AVは見て
なんか、悔しいと言うか虚しいです。
浮気等は、してなさそうです。

私が、デートいいなぁとかカップルの初々しさを羨むことを口にすると
すぐに俺たちは、カップルじゃなくて夫婦という言葉で片づけられてしまいます。
私からしたら、嬉しくありません。
夫婦だから、今の状況に納得しろって言われてるようで…
やきもちや求めてほしくて、また話し合うきっかけがほしくて、
いい人いないかなぁ、このまま(レスの状況)だと浮気しちゃうよなど口走ってしまいます。
その度に、なんでそんなこと言うのと怒って寝てしまい…私が意図するものとは違う展開に毎回なります。

ガツガツしてると引かれたくないし、
どう話し合ったらいいかも分かりません。
子供をつくる為だけの行為にしたくないし、
何より満たされたい。
まだ旦那に、女として好きでいてほしい。

今のままじゃ、ベビーシッターや
家政婦と何ら代わりがない…

コメント

のんちゃんママ

妊娠して以来、一回もしていません、、
話し合いやそういう雰囲気になることもなく、お互いそのことは避けているような感じで今後が心配です、、

  • とも

    とも


    コメントありがとうございます。
    不安になりますよね。
    子供をつくる為だけ行為にしたくないと言いましたが、
    その行為すら無くなり兄弟をつくってあげれないのかとか、
    もしこのまま、欲が外に向けられて浮気されたりしたら…とか、考えたりもして

    どうしたら、
    いいんですかね本当に😅💦

    • 1月29日
くおん

1人目産まれてしばらくは月に1回するかどうかと、口でしてって時があり
年の差婚もあり、疲れと年齢で性欲無くなってきたと言われた時は悲しかったです。しかもだんだん早くなって1分持たないこともありこっちが変に物足りない、ともんもんする時期もありました。
やっぱりなんか愛されてる感あるからしたいですよね
1度話し合ってみてはどうでしょうか?
早漏はあまり言うとプライド傷つけるかな?と思い相手がその話した時頑張って!とかそこは根性!笑とかしてたらサプリ飲むようになり、今月やっと回数が増えたところです(´・ω・)笑
後は年始に喧嘩?して結果愛してると私が言って欲しかったてだけだったのですが、ちゃんと日々のスキンシップでハグや行ってらっしゃいとかのキスしたり、ちゃんと自分から好きと伝えて増えたので、今後も続くように私も頑張ります
あと、気休め程度だと思いますが、フェロモン香水を買ってみたりしました笑
前に私から勇気だして誘ったら、なんで?て言われたのを根に持って、後日してって言われた時になんで?て返してやった事はあります笑

  • とも

    とも


    コメントありがとうございます。
    そうなんです、愛されてるなって
    体でも感じたくて…
    本当に、こっちから誘ったら断られてものすごく寂しかったし、傷ついたしトラウマになりました(笑)
    細かくありがとうございます。
    やはり、話し合いは大切ですよね。
    時間とタイミングがつかめたら、
    頑張って話してみます…

    • 1月29日
真っ赤っか

わかります。私もそうです。すぐ子供いるからと理由をつけられて。じゃあ、浮気する!と言うと、そんなこと言わずーと笑って言われます。自分の存在意義わからなくなりますよね。

  • とも

    とも


    コメントありがとうございます。
    本当に、分からなくなりますよね。
    共感していただき、嬉しいです
    笑われたりすると、見下されてる感じでムカつきます!
    もぅ、本気で浮気相手でも自分を愛してくれる人がほしくなってしまいます💦

    • 1月29日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    ですよね。ほしくなります。

    • 1月29日
  • とも

    とも


    本気とか言ってるけど、
    子供の事を考えると出来ないし

    子供から愛され必要とされるのと
    好きな人から愛され必要とされるのは、
    やはり別物で、精神的の安心感、幸福感は違いますよね
    行き場がないって辛いですね。

    • 1月29日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    確かに。子供のこと考えると、できないです。でも、求められたいですよね。

    • 1月29日