※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
雑談・つぶやき

育児を全て全否定された気分、もう何もしたくない前までは主人の実家暮…

育児を全て全否定された気分、もう何もしたくない

前までは主人の実家暮らしだったけど
主人の祖父母との育児の考え方が合わず アパート暮らしに

アパート暮らしを始めて1ヶ月
先程 母親から 子供に手をあげるな まだ上の子は何を言ってもわからないから 明日朝そちらに行くと連絡が

もう、疲れた

確かにここ何日かは怒りすぎだし言う事を聞かなければ二人ともに手が出てた事もあった
けどそれを改善するために主人と二人で話し合ってまた明日から頑張ろうという気持ちになった所なのに

ましてや母親には言われたくなかった育児についてなんてもってのほか

手作りの美味しいご飯すら食べた事ない
洗濯物干してる所すら見たことない
小さい頃から何度も手を出されていた
男ができれば何ヶ月も家をあげるのは当たり前
帰ってくるときはコンビニで買ったお弁当を届けるときだけ


そんな人に何が分かるわけ?

こっちは毎日三食 子供が 何を作ればどう工夫すれば食べてくれるのかな?と考えて作るご飯

言っても分からないって

分からないから言わない、それは違う
分からなくてもきちんとダメなことはダメと教えるのが私達親
その叱り方も難しいけど

もう本当に全て全否定されたみたいで何もしたくない何も考えたくないあの母親だけには言われたくなかった

コメント

deleted user

毒親なんでしょうね。
上の子同い年です♪
言ってることわからない?めっちゃわかってますよっていう。
駄目なことはちゃんと叱ります。当然です。
きっと親御さんはしつけの仕方を知らないだけです。
気にしない。実親さんには失礼ですが、上記の様な方に言われる筋合いはないです。そんな人の言うことに耳を傾けないでください。
私も怒りすぎって親には言われます😣
出来ること増えたからってまだ2歳。出来るでしょ!って過大評価しすぎないようには気をつけてます。がなかなか😅
絶対わかってるだろ!ってことやったりするともうお手上げですけどね。。