※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんぱ
子育て・グッズ

旦那がお風呂に入れず、昨日は拭いて寝た。今朝勝手に入ったら息子が長時間寝た。今は大泣きしているが、抱っこしても泣き止まない。泣いていても大丈夫ですか?

旦那が今朝息子とお風呂に入りました。

いつも旦那がお風呂担当で
昨日は入れれるタイミングが無くて
ガーゼなどで全身を拭いて寝たのですが、
今朝勝手にお風呂に一緒に入っていて
旦那は出掛けて行き息子は4時間くらい爆睡でした。
いつもそんなに寝ないのに
お風呂に入ったからかなっと思ってました。

それでさっき私と一緒にお風呂に入り
今はかれこれ1時間くらい大泣きしてます(ー ー;)
抱っこしてもミルクをあげてもオムツをしても
何をしてもずーっと大泣きしてます。

今もずっと抱っこしてるんですが
泣いていても大丈夫ですか?(ー ー;)

コメント

ユズママ

熱とかはなさそうですか?鼻詰まったりとか。
息ができていて、顔が青くなったりしてなければ泣いていても大丈夫かなと思います(*^^*)

  • てんぱ

    てんぱ

    熱もなくて本当に何も問題は見当たらなくて( ; ; )
    ありがとうございます( ; ; )!
    なかせておいてみます( ; ; )!!!

    • 2月6日
  • ユズママ

    ユズママ

    ママがなんでこんなに泣くのーと不安になったり、イライラしたりも赤ちゃん敏感で伝わったりするので、まぁ疲れたら寝るでしょーくらいの気持ちで構えてあげて下さい♡

    • 2月6日
  • てんぱ

    てんぱ

    なんかすごく安心出来ました!( ; ; )
    気長に待ってみます( ^ω^ )♪

    • 2月6日
ひろみ

大丈夫だと思いますよ♪

家は抱っこして寝せる癖付けてなく添い乳を5分位で向こう向いて寝ちゃいます、時々ですが電気を消しただけで寝てくれます♡
あまり気にしない方がィイですよ(^∇^)

  • てんぱ

    てんぱ

    うわー!すごいですね( ; ; )!
    すぐ寝てくれるのは羨ましい(=゚ω゚)ノ
    あまり気にしないでおきます!
    ありがとうございます( ; ; )

    • 2月6日
  • ひろみ

    ひろみ

    昼寝が足りなかったりすると大泣きしますよね♪
    ちっちゃな怪獣ですよね♡

    • 2月6日
  • てんぱ

    てんぱ

    これからもっと怪獣になって行くのが
    楽しみであったり怖かったり..( ; ; )笑
    気にせず好きなだけ泣かしてみます( ^ω^ )

    • 2月6日