※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

旦那さんが不在の夜、皆さんはどうすごしますか?私の旦那、次の日曜日朝…

旦那さんが不在の夜、皆さんはどうすごしますか??

私の旦那、次の日曜日朝~月曜日夜まで泊まり込みで仕事。
その次の日曜日はスノボ旅行で不在。

私は旦那がいないと寂しい派なので、この2回連続旦那不在の日曜日を『今日は旦那がいない!やったー\(^o^)/』と思って過ごせるようになりたいです😢笑
そんな強い嫁になりたい😭‼️
近くに実家があれば喜んで帰るんですけど、実家はかなり離れた県外の為帰れず。

皆さんは寂しい派ですか?
喜ぶ派ですか??

コメント

ひなの

うちもスノボ大好きな夫はなのでこの時期ほとんどいません(*^_^*)
わたしは嬉しい派ですね〜✨

  • momo

    momo

    ほとんどですか!?そうだったら私は寂しい~😭💦笑
    今回は職場の先輩が移動するので送別会旅行です🏂
    旦那さん不在の時は何されていますか??
    私はやんちゃ坊主2人の世話でくたばった後、大好きなお酒飲んでいます🤣笑

    • 1月28日
まりか

喜ぶ派です💓
秋から長期出張で数ヶ月不在で実家も遠く(少し帰りましたが)ほぼ娘と2人生活中で、毎日楽しすぎます🤣

  • momo

    momo

    えー!ほんとですか~!!羨ましい😭
    私も2年前に旦那が海外出張で半年間不在。私は子供連れで実家(その時は転勤前で近くでした)へずっと帰っていましたが、パパ不在のやんちゃ坊主2人の子供との生活は祖父母がいても疲れました🤣
    たった1日だけでもやんちゃ坊主達との暮らしはキツいです😭
    子供が小さい間の、今しかない嬉しい大変さなんですけどね😢

    • 1月28日
deleted user

喜びますね〜(^^)
自分だけのペースですすめれるし
子供と一緒に早く寝れる☆*。

  • momo

    momo

    羨ましいです!!
    旦那が気になって気になって。寝れません😭笑
    たしかに自分だけのペースですすめられますよね🤔
    今度、旦那のいない幸せを探してみます🙋‍♀️‼️笑

    • 1月28日
まっくぶー

寂しい派です😢

先週、3泊4日の海外出張に行かれる時も「スーツケースに入っていきたい😢」って駄々こねましたし😅、明日から実家に2泊3日で行きますが、1泊2日に短縮しようかと迷ってます💦

  • momo

    momo

    わかります!スーツケース発言😂‼️
    ほんと寂しいですよね~😢
    いざ帰ってくる!!となったら、余裕こいて『え~もう帰ってくる~😒』とか嬉しいくせに思っちゃう、あまのじゃく嫁です🙋‍♀️笑

    • 1月29日
にこ

うちは旦那が仕事でいないことがおおいです。
寂しい気持ちもありますが、子供寝かせたあと自分だけの時間ができるので嬉しいです~

趣味をやったり、とりだめしてたドラマみたりしてます!

  • momo

    momo

    子供寝かせた後の自由な時間最高ですよね😆
    でもその時間も、旦那と一緒の方がいいです😢
    1人だと、映画・DVD・ドラマもなんか落ち着かなくて見れないんです😰
    たまには1人だけの時間も最高ですが。笑
    なんてわがままな私なんだ😂

    • 1月29日
deleted user

ご飯作らなくていいし、自分のペースで動けるので最高です😆

  • momo

    momo

    ご飯作らなくていいのは最高ですよね🤣
    でも子供がいるので作らないわけにはいかなくて😣
    うちさんは1人目妊娠中ですか☺️??
    そうでしたら、ご飯作らなくていいのは今のうちですよ~😎笑笑

    • 1月29日
Hina mama💕

私は寂しいです😅

実家が近いので、実家に帰ってます⸜( ˙▿˙ )⸝

  • momo

    momo

    私は2年前に旦那の転勤で引越したのですが、それまでは実家から車で40分の所にいたので旦那がいないとなると子供連れて必ず帰ってました。同じですね😂
    親孝行だと思って、親に頼れる時はたくさん頼るべきですよね☺️

    • 1月29日
deleted user

私も今日から木曜日まで1人です😭仕事なので連絡もほぼとれず😭笑

寂しいですよね〜😭でもご飯作らなくていいのは楽、、、🥺笑

  • momo

    momo

    三日間ですか!それは寂しい😭
    でもご飯作らなくていいのは…ほんとラッキーですよね🙊㊙️笑
    私は子供がいるのでご飯は絶対作らなきゃダメなんです😩もちろん作るのも、食べさせるのも簡単メニューにしますけどね😋

    • 1月29日