※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

裁縫初心者ですが、息子の誕生日に一升餅リュックを作りたいです。巾着型のリュックで良いでしょうか?頑張って作るか迷っています。

ベビーリュック作ったことある方いますか?
息子の誕生日に一升餅リュックを作りたいなと思っているのですが、裁縫超初心者なので完成できるか不安です、、、。
無難に巾着型のリュックにした方がいいでしょうか?
せっかく作るなら頑張って作ってみようかなとも思っていますが、悩みます、、、。

コメント

deleted user

私も裁縫苦手ですが、大得意な幅が作ってくれました。
(母は服やカバンを作って売っています。)
みなみにミシンはお持ちですか?
保育園、幼稚園、小学校で手作りのカバンが必要になってくることがあるので練習と思って作ってみるのもいいかもしれないですね^_^

  • るん

    るん

    実家がすぐ近くにありミシンがあるので借りようと思っています!
    頑張って作ってみたいです🤣

    • 1月28日
deleted user

私も作ってみようと材料買ってるところです😊この写真のリュックは型紙がネットにあるから有り難いしかわいいですし…この勢いで作れるように頑張りましょう!!

もう作ってたらすみません💦