※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
お仕事

保育園の給食調理員は実際に重労働で人間関係も大変です。経験者の体験談が知りたいです。

子供が4月から保育園にいくのでそれにあわせて保育園の園務員の仕事に応募、面接にいきました。 主に給食調理員と清掃とききました。面接官からは調理員は思った以上に重労働で女社会なので人間関係もいろいろとあるかもしれませんいわれました。又、とてもあついので本当に大変ですといわれたした。
保育園の給食調理員の経験がある方実際にあつくて重労働なのでしょうか?人間関係などどんなことでもいいので教えて欲しいです。よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

給食調理は、かなり大変です。ほぼ重労働で一日おわります。夏は暑さで倒れる人何人かみました🤐
体力と精神力どちらも必要です😅
人間関係ももともと調理独特の厳しさとオンナの職場があいまって、きついおばちゃんがいるっていうのが大半です😑

• ゆみ

ゆみ

夏はそんなに暑いんですね。何年か前に私はビニールハウスで観葉植物のパートをしてましまがそのときも夏は40℃を越す暑さの中で水分補給しながらやっていましたが、それよりも大変そうですね。
    ゆくりさんは保育園の調理員さんをやっていたんですか??

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

介護施設の調理員でした。
    わたしはハウスでミニトマトをとっていましたが、それより数倍きついです💦

• 1月28日
ゆみ

ハウスよりもきついのですね😱
ありがとうございます。