※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaRen
雑談・つぶやき

イヤイヤ期突入😒何をしても何をするのも返事はイヤ!明後日から両親に預…

イヤイヤ期突入😒
何をしても何をするのも返事はイヤ!
明後日から両親に預けて1週間入院して出産するのに心配でなりません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦
お腹も重く思うように動けなくてイライラしちゃうし
優しくできない時もあるし可哀想って後から後悔。。(;_;)
両親にはめちゃめちゃ良くしてもらってるのにイライラしちゃって後から後悔。。。(;_;)

感情のコントロールができないです。。。

隣で寝かせつけてる時にいつも後悔してしまいます(T_T)💦

コメント

うー

わかりますー😭!!
うちも最近イヤイヤが多くなってきました😱
妊娠中は特にこちらがイライラしちゃいますよね💦
つい怒りっぽくなってしまい、寝顔見ながらごめんねと謝ってます😭
1週間は不安ですよね💦
私も出産の頃は絶賛イヤイヤ期だと思うのでどうなることやらです(´・ ・`)