※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
子育て・グッズ

妊娠7ヵ月目の初マタです。マザーズバッグについて相談です。リュックが小さい気がするので、同じバッグを使っている方いらっしゃいますか?大きいバッグも検討中。流行りのマザーズバッグが知りたいです。画像を載せます。

妊娠7ヵ月目の初マタです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
まだ早いかも知れませんが、マザーズバッグはどんなのが良いのか分かりません( ´•д•` )💦リュックが良いのかなと思い、今も使えるムック本でスタディオクリップのリュックを買ったのですが、少し小さい気がします⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

同じの買った方マザーズバッグで使えてらっしゃいますか??

また、可愛すぎるかもですが、とても大きいバッグ横50cm 縦40cm マチ10cm肩がけなんですが、すごく欲しくって(〃 ❛ᴗ❛ 〃)ここまで大きくない方がいいでしょうか??抱っこ紐は前のやつにしようと思っています。画像載せます。

また、流行りのマザーズバッグがあれば教えてください٩(๑>∀<๑)۶♥

コメント

ぴょん

質問と関係なくてすいません😭😭

この画像のバックとても可愛いですね!
良ければどこのか教えて貰えませんか?る

• いく

いく

こちらは、ミンネというアプリの中でデザイナーさんが作ってらっしゃるものです(〃 ❛ᴗ❛ 〃) ミンネの検索で帆布の大きなリボンバッグ 、もしくはデザイナーさんの名前 Team Blue HULK で出てくると思います。人気商品なのですぐ売り切れちゃいますので、ご購入されるなら早めがいいと思います。他の色も売ってる場合もありますよ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
    やっぱり可愛いですよねー❤買おうかなぁ(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

• 1月28日
  • ぴょん

ぴょん

ありがとうございます♥
    とっても可愛いです(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• 1月30日
いく

見つけられましたか😊良かったです☺️