※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
家事・料理

1歳になった子供でも食べられる、使えるオススメのコストコ商品ありませ…

1歳になった子供でも食べられる、使えるオススメのコストコ商品ありませんか?
あとは、定番ではないけど、あたしだけの定番商品!!みたいなのもあれば教えて欲しいです。

行くたびに、ディナーロール、おしりふき、リンツのチョコ、カマンベールチーズ、食事エプロンは買ってます!

コメント

りんご

ディナーロールは普通に食べてます☺️

私は餃子、クレラップ、玉ねぎドレッシング、卵、フルグラ、オイコス買います❗オイコスはかなり安いですよね😊

娘はコストコの試食が大好きで全部回ります😂

• きなこもち

きなこもち

子供がパン好きなので重宝してます笑

オイコスかなり安いですよね✨寒くて入るの躊躇いますけど、欲しい時は買ってます!

• 1月29日
ままりぃ♡

冷凍餃子です😊
あと最近は大袋に入ってるしめじ買いました(笑)リピしそうです😆
あとはオムツもコストコで買っています😊

• きなこもち

きなこもち

餃子良いって聞いたことあります!!2種類くらいありますよね?どちらも美味しいですか?

最近は生野菜類はスルーしてました😅今度行く時は見てみようと思います!
    オムツも安いですよね😂✨✨
    行くたびがっつり買いたくなります!

• 1月29日
MO

乾燥マッシュポテト
コロッケ、ポテトサラダ、ポテトグラタンなど…使い勝手良いです。
じゃがいもを茹でたりするのが好きではないので、お気に入りです。

• きなこもち

きなこもち

たしかに茹でたりするの苦手です、、、というか、結婚してからポテトサラダを作ったことないかもしれないです笑😓

これからたくさん使う機会増えそうなので次は要チェックしたいと思います✨

• 1月29日