※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしゅ
家事・料理

最近実家暮らしからアパートに引っ越したのですが部屋が二階建てで、一…

最近実家暮らしからアパートに引っ越したのですが
部屋が二階建てで、一階に住んでいます。
田舎ですが、ベランダ出るとすぐ道路があるので車が通ります。(都会のように車がいつもビュンビュン通っているわけではなく、数分おきに数台通る)

洗濯物に関してなのですが
一階の他の住民たちは洗濯物はベランダに一切干していません。
二階の方は干してます。

こういう場合みなさん何処にどうやって干してますか?

今日初めて洗濯を回して脱衣所にほしてるのですが
やっぱり乾いてないです😭

コメント

ママリ

前、1階に住んでいて
ベランダの目の前は
近くの工場にある
従業員用の砂利の駐車場でしたが
タオルや外で干しても
大丈夫そうなのは
外に干してました!
子どもの服や下着類は
廊下で中干しにして
サーキュレーターで
乾かしていました😀

  • ママリ

    ママリ

    駐車場に車は毎日止まってましたが
    気にせず干してました💦

    • 1月28日
オンマ

埼玉に住んでて、結構車通り激しい所通ると一階の方はこういうカーテンしてるかたが多いです💡
目隠しとしてしてるのかなぁなんて思ってましたが、舞ってくる砂とかの防止にもなりそうですね😊