※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirakiraboshi
お金・保険

積水ハウスシャーウッド4LDK二階建てのマイホームを購入した方の総額や家だけの価格を知りたいです。予算は土地代込みで4千万円です。無謀でしょうか?

積水ハウスシャーウッド4LDK二階建てのマイホームを購入された方、総額いくらくらいかかりましたか?
土地代にもよると思うので、家だけだとどのくらいしましたか?今シャーウッドを検討してますが、予算がオーバーしそうな気が…💦予算は土地代込み4千万です。
無謀でしょうか😅

コメント

ぬーたん

今まさしく契約して、設計始めました❗

どれくらいの建坪がほしいとかありますか?それによってかなと思いますよ...💦

• kirakiraboshi

そーですよね💦建坪によりますよね💦情報少なくてすみません😣
    40坪位で考えてましたが皆さんのコメント見て4000万じゃ無理だとわかりました😂

• 1月29日
ぎんちゃん

義兄夫婦が土地は嫁の実家だから建物だけで4500万くらいです

• ぎんちゃん

ぎんちゃん

すいません。坪数はわかんないから参考になんないですよね(´༎ຶ۝༎ຶ)

• 1月28日

いえいえ💦参考になります!
    ありがとうございます😊
    やっぱり建物だけでもそれくらいはしますよね😅
    私達には無謀でした😂笑笑

• 1月29日

建物だけでそれぐらいしませんか??土地がどれだけ安いかにもよると思います。

土地は八幡市辺りで考えてますが大体1000万超えなんでやっぱり私達にはシャーウッドは無理そうです😂笑笑

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

我が家はシャーウッド約50坪で約5000万でした😌
土地は安く買ったので上記金額には土地代は入らずです😂建物だけの金額だも3300万と記載あります。が、本当に建物だけです笑
給湯器とかはもちろん、照明器具とか外構費とか何もなしの値段だと思います💡

素敵なマイホーム🏠ですね😍
    やっぱり私達には手が届かなさそうです😂笑笑

• 1月29日