※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッドハッター
雑談・つぶやき

今日のご飯、ハンバーグとブロッコリー蒸したやつ。ミネストローネ。ス…

今日のご飯、ハンバーグとブロッコリー蒸したやつ。ミネストローネ。スクランブルエッグ。ミニトマト。デザートにりんご。じゃがいも一緒に蒸しても良かったなー。んでチョコフレーク誰も食べないからクッキーにしてみた(*゚-゚)夕飯しょぼいとかメンタル弱いのでやめてください(笑)

コメント

わけてくーださいっ😆❤

• マッドハッター

マッドハッター

案外上手くできてびっくりしてますー(*゚-゚)どーぞどーぞ(*゚-゚)♡♡

• 1月28日

わー食べたいです🤤❤️❤️❤️❤️❤️

• マッドハッター

マッドハッター

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
    ズボラな私でも上手く焼けてびっくりしてますー(*゚-゚)♡♡

• 1月28日
さくらんぼ

チョコフレークでクッキーできるんですね😆💕おいしそーです❣️勉強になりました😊

• マッドハッター

マッドハッター

チョコフレーク、廃盤になったって旦那が聞いて大量に買ってきたのですが誰も食べず…放置だったのでチョコチップの代わりに入れてみました(*゚-゚)

• 1月28日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

チョコ好きなので、今度作ってみようと思います😍また投稿楽しみにしてます!笑

• 1月28日