※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
家族・旦那

埼玉でマイホーム(建売)を購入する予定なんですが、おススメのハウスメ…

埼玉でマイホーム(建売)を購入する予定なんですが、おススメのハウスメーカーやここは押さえてみた方がいいなどたくさんアドバイスくださると嬉しいです😭😭😭
よろしくお願い申し上げます。

コメント

ma&ma

いずれ壁をつけて部屋を割る!ってゆうタイプの部屋がある(2つの部屋が繋がってる。将来2部屋にするために、扉はふたつついている。)んですが、最初から部屋は割ってたほうがいい。(笑)何かとめんどい(笑)パントリーは必要かなー!名が知られてるメーカーがいいです。あと値引きはあちこちでたくさんできます。(*⌒▽⌒*)言ってみてそんはないです(●︎´▽︎`●︎)

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    ありがとうございます😊
    ポラスならパントリーとかもついていておしゃれなので今のところ有力です笑笑さ

    • 2月5日
ゆき

主人や友人が建売の会社の大工とクロス職人です!

逆におススメできない会社が
iグループですね…

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    ありがとうございます!
    iグループはやはりおすすめしないとほかのママ友も言ってました💦

    • 2月5日
  • ぽん

    ぽん


    横から失礼します。iって飯〇ですか?🏡参考にさせてください!

    • 3月3日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    わたしはほかのハウスメーカーから飯◯はあまりよくないと聞きました💦

    • 3月6日
  • ぽん

    ぽん

    すみません💦コメント欄間違えました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 3月6日
ぽん

そうなんですね(๑⊙д⊙๑)‼今検討してまして💦どこがよくないんですかね?🤔

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    そうなんですね!安いと思うんですけど、安い建築木材を大量に仕入れて建ててるって聞きました🤔💦
    私は結局違うメーカーで契約しました!

    • 3月7日
  • ぽん

    ぽん

    そうなんですか(。>ㅿ<。)お話聞けて良かったです!!
    うちも違うところも見て見ますꉂ(◍>ω<◍)教えて下さりありがとうございます!!

    • 3月7日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    いい物件見つかるといいですね🥰

    • 3月7日