※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
妊活

明後日は採卵..ネットの書き込み見すぎて、膣消毒にかなりビビってます何か気をまぎらせる方法とか無いですかね?

明後日は採卵..
ネットの書き込み見すぎて、膣消毒にかなりビビってます
何か気をまぎらせる方法とか無いですかね?

コメント

ちび

こんばんは
麻酔はしないのですか?私は全身麻酔だったので何もわからないうちに消毒も終わりましたよ😊

• ココア

ココア

静脈麻酔なので、いちお全身麻酔なんですが、消毒とかをした後に麻酔をかけるみたいなんです
    麻酔かけた後にやるなんて羨ましいです

• 1月28日
  • ちび

ちび

名前言って、そのあと麻酔で意識なくしたので、そっから消毒したみたいです。
    頑張ってくださいね😊

• 1月29日
みこじ

私は、消毒は痛みもなくジャバジャバかけられてるような感覚で、すぐ麻酔かける為に数一緒に数えてくださいって数えてるうちに麻酔かかっちゃいました(^^)

消毒自体あっという間でしたよ!

• ココア

ココア

そうなんですね
    私も採卵は転院前にもやったことがあるんですが、その時の膣消毒はみこじさんの感じと似てるんですが、今度の病院ではネットを見てると痛かったなどが書かれているのと、カウンセリングの時に婦長さんが、膣消毒がちょっと痛いかもって言われてビビってしまってます
    痛くなく済むことを願うしかないんですけどね😥

• 1月29日