※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み(23)
家族・旦那

ついさっきの出来事です。旦那がソファーに足を曲げて寝転がっていて旦…

ついさっきの出来事です。
旦那がソファーに足を曲げて寝転がっていて旦那の足元の空いてるスペースに私が座っています。
旦那がオナラをしたので
やめてほしい
って言いました。
それからずっと機嫌が悪くて無視されています。
YouTube見て笑ってますが私が話しかけると無視です。
なんで機嫌悪くなって無視されるのか正直わかりません。
いつもは食事中以外オナラしても怒りませんが
私の方にお尻向けて至近距離でされて匂いも嫌なのでやめてほしいと言いました。
私は無視されるような酷いことを言ったんでしょうか?

コメント

みにとまと

えー💦普通に嫌です😤
じゃあ、今度顔の前でオナラして、嫌がられたら不機嫌になってやりましょ。

  • み(23)

    み(23)

    嫌ですよね💦
    私自身両親から、たとえ家族であっても人前でオナラをするのは失礼だと教わってきたのでその仕返しはできないんですが、何か別の方法で仕返ししたいと思います😭

    • 1月28日
ののか

うちはよくわざとお尻を向けておならします😅
近距離だったら思いっきりお尻つねります笑笑

  • み(23)

    み(23)

    私の中ではあり得ないです💦
    冗談であっても相手に失礼だと思うので😭
    旦那も冗談のつもりだったんでしょうか…

    • 1月28日
オレンジ

私も普通に嫌です!
自分でオナラしといて不機嫌になられる理由も分かりません😤
私もそうされたらやめてって言います!
ゆなさんは全然酷いことなんて言ってないですよ👏

  • み(23)

    み(23)

    嫌ですよね💦
    私が不機嫌になりたいくらいです😂
    わかってくださる方がいて良かったです😭

    • 1月28日
猫LOVE

私も普通に嫌だしめちゃくちゃイラっとしますね😡

うちの旦那も車の中とか密室でしてきた時は本当に不快で、早く窓開けたいのにわざと窓のロックしてきたりしてウザいです😡

  • み(23)

    み(23)

    なんでそんなことするのか理解できませんね😫
    わざとロックって嗅がせたいんでしょうか?
    嫌な思いしてるのにやめてほしいですね💦

    • 1月28日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    面白がってるのか、男はバカだから意味不明ですね😓

    なのでいつも私は「臭!!!不快なんだけど」って言ってます😅

    • 1月28日
  • み(23)

    み(23)

    ほんとに意味不明ですよね😭
    私も食事中や目の前でされた時以外は仰げるものがあったら仰いでます😅

    • 1月28日
木ノ葉丸

またオナラされたら
リセッシュしましょう👍🏼(笑)

  • み(23)

    み(23)

    それいいですね!!
    お尻に向かって噴射してやります😡👍

    • 1月28日
  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    リセッシュ&アルコールを
    シュッシュッシュッと
    しとやりましょう🤬(笑)

    • 1月29日
ぶぅ

なんしよーん!!くさいんやけど!で私なら終わります😂
言い方がきつかったとかですかね?
なんで無視されんばー!と言ってみてはどうですか😅

  • み(23)

    み(23)

    普通に怒るとかでもなくやめてほしいって言いました😭
    たぶん起きたら普通に戻ってるのでこのまま放っておきます😫

    • 1月28日