※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
その他の疑問

メルカリでベビーベッドを買って支払いも終えた後に、家族に深く話して…

メルカリでベビーベッドを買って支払いも終えた後に、家族に深く話してなくて怒られたんですけどキャンセルは難しいですよね?難しいのは当たり前ですので無理なら無理と言っていただいてかまいません。と言われました😭💦

なので、私はキャンセルで大丈夫ですと言いたいんですが、もう出産を控えていますし上の子もいて旦那も忙しいのでベビーベッド買いに行けないんです。正直困ります。と言いました。
そしたら家族にもう一度話してみます。もうちょっとお待ちください💦と言われました😭

いつ発送してくれるかな‥
もう赤ちゃんも下がってきてるし、正産期入ったらいつ生まれるかわからないから急ぎでほしいのに〜😅

もうこっちは支払いも終えてますしこうゆう理由ではこちらからキャンセルはしなくていいですよね😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンセルしなくてもいいとは思いますがいつ届くかも分からないなら私ならキャンセルして他で買いたいです😂

• れい

れい

結構安くでいいものだったのでできれば欲しいんですよね🤣💦
    メルカリって発送期限ってあるんでしたっけ😳?

• 1月28日
コンソメパンチ

私ならキャンセルして(上の方と一緒の意見)違うのを探します!

• れい

れい

結構安くていいものだったのでできれば欲しくて🤣笑

• 1月28日
  • コンソメパンチ

コンソメパンチ

確かに安い方がいいですよね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)せっかく支払ったんだし、こっちは貰う気満々だったし…相手の方もちょっとしっかりって感じですね😰

• 1月28日
  • れい

れい

ほんとですよね‥😅💦
    文面では言い方っぽいので説得してくれることを祈ります🤣

• 1月28日
こきんちゃん

メルカリは発送期限ありますが
無言で発送しないで運営側の判断で
現金を返金される場合が多いです。

私は2回やられました😫

• れい

れい

え!本当ですか😨😨💦
    そうなったら嫌だな‥😱

• 1月28日
mommy

出来るなら買いたい気持ちで居るのなら、自分で期限決めて、いつまでにご家族と話してお返事下さい。こちらも、もうすぐですし、主人も忙しく上の子連れて大物の買い物はキツイので。と言って良いと思いますよ!!

• れい

れい

なるほどですね😳💦
    とりあえず明日まで待ってみてこなかったら言ってみます!!
    ありがとうございます😆❤️

• 1月28日