※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moaning san
家族・旦那

5カ月の息子を育てている若新米ママです。出産を終えてから旦那に手紙を…

5カ月の息子を育てている若新米ママです。
出産を終えてから旦那に手紙を書こうと思いながらも
時間が無く5カ月経ってしまいました。
4日前から緊急入院になってしまい、次は暇すぎて
やる事が無いので2月のバレンタインに向け手紙を
書こうと思い考えてるのですが、なかなか思いつかず
な状態なのですが、どう感謝を伝えれば良いと思いますか⁇

コメント

meee

あまり深く考えずに
日頃の感謝を伝えたらどうですか☺️?
お仕事頑張ってくれてることや
子供を授かれたこと。
家族になって支え合えてるいまの感謝をそのまんま伝えたらいいかなと思います💓

むーさん꒡̈⃝

家事手伝ってくれてありがとうや仕事いつもお疲れ様。とかですかね。

ぽよ

お手紙凄く素敵ですね☺️
日頃の感謝の気持ちを素直に書けばいいと思います❤️