※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるっこ
子育て・グッズ

育児日記前期が終わり、後期が必要です。森永乳業の後期は数百日過ぎると対象外。本屋で手に入るか知りたい。

出産した病院で、育児日記前期というものをもらい6ヶ月までつけていましたがページが終わってしまいました。
双子なので人に子守をお願いすることもあり、授乳や排泄等の毎日の記録が欠かせません。調べたところ後期を森永乳業でもらえるそうですが誕生から数百日過ぎると対象外とされはじかれて手続きもできませんでした。すぐに必要なので本屋などで手に入るかお伺いしたく質問いたしました。ご存知のかたいらっしゃいましたらお願いします😊

コメント

mmp

うちも双子でしたが、わたしはアプリで記録していました。ノートじゃなくて参考にならなかったらすみません😅💦

ばけねこ

本屋さん、赤ちゃん用品店、あとはまるっこさんが気に入るか分かりませんが楽天などのネット通販でも手に入りますよ😊

  • まるっこ

    まるっこ

    やはり本屋さんに行けばありますかね😆ちょっと探しに行ってみます!

    • 1月28日
✬✬✬

わたしは森永のやつを産院でもらってずっとつけてました!
後期もつけたかったのでメルカリで買いました🙌

☆彡

私も貰える期限の1ヶ月過ぎていたので、怒られるかもしれませんが、森永のノートを誕生日をごまかして送ってもらいました😅
2〜3週間で届きました❣️

茜

インターネットと印刷できる環境があれば、pikaさんのふたご絵日記のサイトからPDFで双子育児用の記録ノートデータがゲットできますよ