※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たので、明日病院に行く予定です。子供がいるので連れて行く必要があります。皆さんは今日行きますか?

検査薬で陽性反応が出て、今日はもう午後だし明日病院いこうと思ってるのですが、やっぱり気になって仕方ありません。子供がいるので連れて行くしかないのですが、皆さんなら明日行きますか?

今日いっちゃいますか?

コメント

ゆう

生理予定日から何日後でしょうか?
早く行き過ぎても何も確認出来ない場合もありますよ!

• みみん

みみん

予定日から1週間たってます!

前回の生理から計算すると5.6週くらいです🤮

• 1月28日
  • ゆう

ゆう

排卵日が確実であり5週過ぎていれば胎嚢は確認出来ると思います。
    心拍は6週に入ってから確認出来る方が多いですよ!
    28日周期以外でしたら週数も変わりますので来月初めがいいかなと思います。

• 1月28日

それなら、今日はもう午後なので明日の朝一ですかね。

ちなみに生理予定日から2週間後の今日わたしは初診に行って心拍確認まで一気にできたので、1週間じゃちょっと早いかなーと思います💦上の子連れてだと余計しんどいので一気に済ませるのをおすすめします

私だったらお子さんもおられるので今から行くと待ち時間とかどれくらいかかるかわからないので
明日朝イチで受診します~😃

みみん

皆さんありがとうございます♡

今週末まで待ちます✨