※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoko
子育て・グッズ

この雛人形どうでしょうか…お顔が優しくて気に入りましたが、全体的に今時なデザインではないですよね?💦

この雛人形どうでしょうか…お顔が優しくて気に入りましたが、全体的に今時なデザインではないですよね?💦

コメント

逆に今時なデザインでないところが好きです😍✨

• momoko

momoko

コメントありがとうございます🙏悩み過ぎて頭がいたいです😢💦

• 1月28日
りんご飴

いまどきのデザインなんてあるんですか?お雛様は古風なものだと思っているので😌うちのは12年前のになりますが毎回出すたびに古いなぁなどと思ったことないです。気に入ったならokだと思います。

• momoko

momoko

コメントありがとうございます🙏SNSなどみていると、もう少しシンプルで淡い色味のものが主流なのかなぁと思い💦
    SNSに振り回されるのもどうかとは思っていますが…😅😂💦

• 1月28日
なごみ

雛人形の今時なやつが分かりませんが、お顔が気に入ったなら決めちゃいます!
私は七段というのは譲れなかったですが他はお顔だけで決めました🎎✨

• momoko

momoko

コメントありがとうございます!お顔は微妙にそれぞれ違うので、大事なとこですよね🤔
    7段は飾れるスペースがあって羨ましいです😃✨

• 1月28日