※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

12ヶ月まで使えるベビー食器について、いつ買うのが適切か迷っています。

ベビー食器は、いつまで使いますか?
よく食べるようになったのでベビー食器買おうと西松屋に行きましたが、12ヶ月までと書いてて、え?今更買うのは遅いのかな?と。

コメント

全然気にした事無かったです。
どんな食器だろ。
ただ、買った中にはちっちゃくて量入らないなってのもありました。
見て普通に使えそうなら買っちゃいます☺️

• すず

すず

ゆきんこさお返事ありがとうございます。どんな食器お持ちですか?
    私はコンビのプーさんの食器が沢山入ってるので悩んでますが、もう遅いのかな?と。

• 1月28日

退会ユーザー

ランチプレートも使ってますがうちは汁物が入る様な少し深めのお皿が一番使えてます☺️

• 1月28日

2歳8ヶ月ですがものによるかなと。離乳食のお皿とか今でも汁ものや副菜にいれたりつかってますよ☺️あまりにも小さければやめておいても良いかもですね💦今は仕切りのあるアンパンマンの大皿、お茶碗です。両方共1歳過ぎに西松屋で買いました!!

• すず

すず

お返事ありがとうございます。
    コンビのプーさんの食器が沢山入ってるので買おうとしてますが、もう完了するし遅いのかな?と。沢山入ってますが遅すぎかしら?

• 1月28日