※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供の手足が冷たいです。同年齢のお子さんをお持ちのママはどんな対策をしていますか?

上の子が1歳9ヶ月なのですが、散歩とかに行って帰ってくると手足が冷たいです(>_<)

足はもこもこの靴下履いて、ベビーカーに乗ってる時はひざ掛けもしてます。
手袋は嫌がるので手は無防備な状態です(´・_・`)

同じ年くらいのお子さんをお持ちのママはどんな対策してますか?!💦💦

コメント

ままり

ぴよぴよなる手袋もダメですか?
うちの子は鳴るのを楽しんでからは喜んで付けてくれるようになりました😊
手の甲側ではなく内側にぴよぴよ部分を付けたら下の子も手袋してくれるようになりました😊

• ひとみん

ひとみん

え!そんなかわいいのあるんですか?!😍
    どこに売ってますか?!🤩

• 1月28日
  • ままり

ままり

汚い画像ですいません😓
    キャラクター部分が押すと鳴るようになってます😊
    子供の手袋扱っているお店だったらだいたいあると思います💦
    キティちゃんはイオンのベビー用品売り場、アンパンマンは最近雑貨屋さんで買いました😊

• 1月28日
  • ひとみん

ひとみん

あ、ごめんなさい💦下にお返事書いてしまいました💦💦

• 1月28日
  • ままり

ままり

セールで安くなって来ているので今買ったらお買い得だと思います😊
    うちはどちらもセールで買ったので半額くらいで買えました⭐️
    西松屋も手袋コーナーにあると思います。まだ残っているといいですね🎶

• 1月28日
  • ひとみん

ひとみん

確かにっ!😍今冬物クリアランスセールやってますもんね😘
    明日早速西松屋行ってみます♡
    ありがとうございました♡

• 1月28日
ひとみん

かわいいですね💓💓
これだったら喜んでつけてくれそうですね☺️
わざわざ画像までありがとうございます😊
西松屋にもありますかね?!
明日見に行ってみますね♬♬