※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白姫
子育て・グッズ

四日市市桑名市でベビースイミングに通っている方いますか?スイミング教室が開いていない状況について質問です。

三重県四日市市桑名市でベビースイミングに通っていらっしゃる方いますか?今日四日市津田のスイミングを見てきましたが車が停まってなかったのでコースがあっても教室は開いていないなかなぁ?って思い質問を投稿しました。😅

コメント

みはる

どこに通うか悩んでいてあすなろうスイミングとトップスイミングに体験行きました!富田浜のトップスイミングは生徒さんたくさんいましたよ👍私も、津田のベビースイミングも気になっています。

• 白姫

白姫

菰野よりに住んでいるのであすなろスイミングが1番近いですが駐車場から出るときが出にくそうで悩んでます。😅津田は私が小さい頃通ってたので行く気マンマンでしたが今日行ってみたらアレ?って感じでした。幼稚園があるので津田はベビースイミングにあまりチカラを入れなくてもやっていけるのかもしれませんね。
    昼からオリンピアスポーツジムに行きましたが4.5人?くらいでされてました。☺️

• 1月28日
みはる

そうなんですね!私が行った時は出にくいと感じませんでしたが確かに右折するとなると出にくいかもしれませんね!左折はスムーズに行けました👍
津田はあまりいないんですかね?次は行ってみようと思ってた所でした!
オリンピアも近いので私も行ってみようと思います!あすなろスイミングも4.5人でした!

cocoma

詳しい事は分かりませんがもしかしたら時間帯によってフリーの時間やコースの時間など別れてる可能性もあります☆
問い合わせてみてはいかがでしょうか?
確実ですよ😊

なち

ベビーではありませんが、キッズコースから津田のスイミングスクールに通っていました!
ベビーとキッズは月曜と水曜にあるのですが、以前と時間が変更になったみたいなので、一度問い合わせて下さい😊
上の子が通っていたときは、ベビーが3〜5人、キッズが5〜8人ほどいたと思います!

• 白姫

白姫

そうなんですね!電話して確認してみます!ありがとうございます😊

• 1月28日
もなか

桑名市内だと、ベビースイミングは桑名スイミングしかやってないと思います💦他のところはだいたい3歳からでした!桑名スイミング、見学も自由にできますし、体験もできますよ😊

• 白姫

白姫

コメントありがとうございます😊やっぱり桑名スイミングしかやってないんですね。😓

• 2月2日