※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
妊娠・出産

最近、出産する夢を見ました女の子で顔もハッキリ見ました産まれた子が夢に出てきた子だった事ありますか?

最近、出産する夢を見ました
女の子で顔もハッキリ見ました

産まれた子が
夢に出てきた子だった事ありますか?

コメント

ぽんた

わたしはまだ性別が分からないときに、夢で青い肌着を着た赤ちゃんを実家で抱っこしている夢を見ました
その後赤ちゃんは男の子だとわかり、教えてくれたのかなーと思ってます♪
男の子が欲しいと思ってたからかもしれませんが( ´ ▽ ` )

• にゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

あたしも性別わからなかった時に、女の子の夢を見てから次の検診で女の子って分かりました!教えてくれたんでしょうね✨

• 2月6日
タイニー

ありますよー(*^_^*)
私の場合は妊娠初期にまだ性別もわからない時に、夢で旦那ソックリな小学生くらいの女の子が出てきて『お腹減った!なんか作ってー!』と言われて起きたことがあります。

同じ頃に妹が電話で『お姉ちゃんがわんぱくな幼女を必死で追いかけまわしてる夢を見た』と言ってきたり、父が『見た目じゃ女か男かわからないような新生児を、女の子としてあやしている夢を見たよ』と言っていました✨

生まれた子は娘で、旦那に細部までソックリ!
家族みんな正夢だったんだね!って驚きました!

2人目はまだ夢を見させてはくれていませんが(笑)

そんな事が実際にあるなんて…
    ビックリ!凄いです!✨✨

夢はまだなんですか(>_<)性別は分かってらっしゃるんですか?

• 2月6日
  • タイニー

タイニー

家族的に第六感が鋭い体質なのかもしれません(*^_^*)
    テストのヤマを張るのも私と妹は昔から得意でした(笑)
    ちなみに弟と母にはそういう特技はありません💦

まだ性別わからないんですよねー…そろそろ夢見られないかなって期待しています(・ω・)ノ

• 2月6日

そうなんですか!すごいですね!!第六感が鋭いなんて羨ましいです✨夢で教えてくれるといいですね☺️

• 2月6日

わたしも見ましたよ〜!
どちらかというと女の子に憧れがあったんですけど、ある日夢に4歳くらいのきれ〜いな顔の男の子が出てきて、わたしに向かってママー!って言いながら駆け寄ってきました( *˙0˙*)
ビックリして、そこで目が覚めたんですけど、その後28wと遅めで性別判明したら男の子でした○
生まれてきた子は、鼻がスラ〜っと高くて、目がぱっちり大きくて二重。親バカかもですが、すでに結構キレイな顔だなぁって思ってます(笑)

えーっ凄いですね(°_°)!!整っててるなんて自慢の息子さんですね✨あたしも夢に出てきた子が産まれてくれるといいのですが…(>_<)

• 2月6日
ひさきち

ちょっとイタイ話かもしれませんが、私は中学生の頃に息子が会いに来てくれました。
夢とかではなく、白昼夢?といった感じで、すぐ消えちゃったのですが、まだ暑い時期だったにもかかわらず、ジャケットを着た、背の高めの、思春期くらいの男の子。

だから妊娠がわかるよりもずっと前から、「第一子は男の子」だと知っていました。笑
周りに「(母体の)表情が柔らかくなったから女の子じゃない?」と言われましたが、「そうなのかな〜?」と笑って流しながらも、男の子だと思うな〜と内心思ってましたw

性別はどっちでも良いけど、中学生のときに会った男の子が来てくれると嬉しいなあと思ってたら見事に男の子でした( ´ ▽ ` )ノ
気付かぬうちの予知みたいなのは他にもあったので、うちもある意味家系的なものかもしれませんf^_^;

中学生の時に既に自分の息子さんが分かっていたなんて凄いですね(°_°)顔はその子でしたか??予知みたいなのが家系的なんて凄いですね✨

• 2月6日

あ!あと、全然イタイ話ではありません!!感心してます!

• 2月6日
  • ひさきち

ひさきち

うーん、遠目に一瞬見えたという感じだったので、顔までははっきり分からなかったのですが、見た瞬間に、「あれは私の子だな」ってなんとなく感じました。

母はよくバイクに乗っていた父の事故を詳細に予知したり、私にも私の弟にも中学生の頃に会ったと言っていました。
    うちの母すげーなとか思ってて、自分には全くそういうのはないと思ってたのですが、小学生のときに壊れたケータイをもらって電話ごっこして遊んでたときに、メモしてた訳でもないのに覚えていて、必ず押してた番号があったのですが、それが今の旦那のケータイ番号だったということがあったりして(つい最近思い出して鳥肌立ちましたf^_^;)、案外自分で気付いてないだけで、身近に不思議なこともあるのかなーと思いました( ´ ▽ ` )ノ

• 2月6日

遅れてしまいすいません(>_<)
    女の勘は当たりますもんね✨

お話を読ませてもらった私でさえ鳥肌立ちました(°_°)ビックリです、凄すぎます(°_°)そういうことが実際にあるんですね(°_°)貴重なお話ありがとうございます✨✨

• 2月8日
ミシミシ

男の子か女の子かわからない赤ちゃんがリビングに転げてたり、3歳くらいの女の子も夢にでてきましたよ*\(^o^)/*
私の赤ちゃんの性別は男の子でしたが💖

男の子だったんですか!!
    もしかしたらお腹の中にいる男の子の妹さんも夢に出てきたり…✨

• 2月6日
りっちゃん

あります!
女の子を沐浴してる夢を見て
妊娠検査薬して陽性!
性別はギリギリで見せてくれて女の子でした!

妊娠してることを知らせてくれたんですね!!ギリギリでですか(°_°)じらしましたね(°_°)でも夢の通り女の子だったんですね✨

• 2月6日