※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

自分の旦那がガールズバンドを聞いてたらどう思います😅?日頃はロックを…

自分の旦那がガールズバンドを
聞いてたらどう思います😅?
日頃はロックを聞いていますが
ふとYouTubeを開いたら
(旦那のYouTubeとテレビが同期されてます)
めっちゃガールズバンド聞いてて
SCANDAL?とかだったらまだいいですが…笑
サイレントサイレン?とか言うバンドで…笑
調べたら女子中高生に人気とか…😂
正直きもちわる!って思いました😅
皆さんだったらどう感じるのかな?
って思ったんですけど…
※中傷はやめてください。

コメント

ままま

サイサイは人気だと思いますよー!
全然気持ち悪いとか思いませんwww

  • まあ

    まあ

    インスタでもサイサイ?の女の子を
    調べていてなんか気持ち悪くて…

    • 1月28日
  • ままま

    ままま

    私はジャニーズ好きなので旦那さんもそんな感じじゃないんですかね?💦
    それを気持ち悪いって言われたら悲しいです😭

    • 1月28日
  • まあ

    まあ

    んーたぶん違うと思います💦

    • 1月28日
  • ままま

    ままま

    違うんですか⁉️
    アイドルと実際に浮気なんかできるわけないし、ちょっとまあさんと同じ気持ちにはならないですね😭💦💦

    • 1月28日
deleted user

サイサイかわいいし、歌も好きです👐
気持ち悪いっていうのはちょっとかわいそうかと😅

  • まあ

    まあ

    顔面で選んでる感じがして
    気持ち悪いんです…笑
    上の方にも書きましたが
    インスタでも1人の女の子を
    検索してたので…笑
    しかも旦那が浮気した後なので
    尚更気持ち悪く感じてるのかもです…

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね💦
    歌ではなく顔で選んでるのは
    確かにそれは気持ち悪いですね😅
    浮気してそんなことしてる暇があるなら子供と遊んでよって感じですね😤

    • 1月28日
  • まあ

    まあ

    ですよね😅
    本当にそう思います…
    いつも聞く音楽とは
    音楽性が全然異なってるので
    ???って感じですもん😂

    • 1月28日
ちゃ

別に気になりません😂

  • まあ

    まあ

    旦那が浮気した後なので
    異性ってだけで気持ち悪い!
    って感じてるのかもです…

    • 1月28日
deleted user

サイレントサイレン曲は知らないですが、知ってます!
気持ち悪いとは思わないですが、高頻度でライブ行くようになったら嫌です😂

  • まあ

    まあ

    それは本当にキモいですね😂
    浮気された後なので
    そう感じるのかもです…笑

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の方の返信見ましたが、顔から入るファンって男女関係なく結構いますよね😂
    旦那と共通の男友達(独身)も「あのバンドの子可愛いから聞いてるんだよね〜。待受にもしてる」って言ってたことあります(笑)
    さすがに既婚者で待受にまでしてたら気持ち悪いです😱

    • 1月28日
  • まあ

    まあ

    やっぱりいるんですね!
    私は芸能人で好きなタイプとか
    いないなで気持ちがわからないです😅
    待ち受けにしてたらスマホ壊します(笑)

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    サイレントサイレン調べてきたんですが...友達が言ってたバンド、サイレントサイレンでした😅
    チェリボムって曲めっちゃ流してて「このバンドよくない?かわいくない?」ってしつこかったので「ロックバンドって感じしない。顔はタイプがあるからどうでもいいけど、その歌詞意味わかんない」って言ったの覚えてます😅笑
    私がロックバンド(UVER)好きなの知ってるので、旦那ではなく敢えて私に聞いてきてました😓
    多分対抗しようとして(笑)
    もし旦那が聞いてたら「私の前で流すなきもい」って言っちゃいますね😂

    • 1月28日
  • まあ

    まあ

    まさにそんな感じですよね(笑)
    メッセージ性がありきたりで…笑
    で?って感じですよね😂
    UVERと一緒にされたくない!!!

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそれです!
    歌で何を伝えたいのか本当さっぱりで😂
    UVERと一緒にするとか失礼すぎですよね😡
    てかUVER知ってるんですね😳❤

    • 1月28日
  • まあ

    まあ

    UVER知ってますよ💡
    歌好きです🙌✨

    • 1月28日
雷注意

なんとも思いません😂
熱狂的ファンとかだったらちょっと嫌ですけど…笑

  • まあ

    まあ

    それは嫌ですよね😂
    浮気された後なので
    異性ってだけで気持ち悪い!
    って感じてるのかもです😢

    • 1月28日
柊0803

女性だとか男性だとか、年齢だとか気にした事ありません。

音楽は音楽ですよ!

  • まあ

    まあ

    んーあまり音楽(楽器)が上手い!
    って感じませんでした。
    旦那はギターやってる人なんで
    なんでこのバンド?って正直思いました。

    • 1月28日
  • 柊0803

    柊0803

    音楽って「上手下手」だけじゃないですからね。持っているオーラや雰囲気もひっくるめて音楽だと思っています。

    いやらしい目で見ているわけではないと思うので、気にしなくてもいいと思いますよ!

    • 1月28日
緑茶🍵GreenSmoothy

かっつり聞いてたら引きます😅
私の前で聴いたら消しますね…
前の夫とは音楽性の不一致で離婚してますので(笑)
今の夫は音楽の趣味が一緒なので結婚しました🤣

  • まあ

    まあ

    ここ数日ガッツリ聞いてます😂
    その気持ちはわかります!
    でも離婚まで😲!!
    私も出会った時旦那とは趣味が
    全然違って(笑)
    旦那はガッツリなV系好きで
    私はV系苦手だったんですが
    私の前では聞かなくなりました😂笑

    • 1月28日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

    緑茶🍵GreenSmoothy

    あ、顔目当てなら…気持ち悪いけど、アニメのキャラではぁはぁ言ってるうちの夫よりマシかも…
    音楽の内容なら嫌です。私ボーカリストなので過敏で(笑)
    前の夫は歌いグセの強い某バンドが好きで、それを聴けと強要してきたので辛かったです😭

    • 1月28日
deleted user

たまに聴くくらいなら特に気にしないですが、毎日のように聴いてたら引くかもしれないです(笑)

  • まあ

    まあ

    ここ数日聞いてるんですよ😱
    女の子が聞く曲だぞ?
    男のお前が聞いてるとかキモ!
    って感じちゃいます(笑)
    ハピマリ?とかLOVEのしるしとか
    聞いててまじ引きました(笑)

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはちょっと引くかもです😂

    10.20代の女の子が好きなイメージですよね(笑)

    • 1月28日
deleted user

全く気にならないです…
まあさんは男性バンドの曲聞かないですか?

  • まあ

    まあ

    んーなんか…質問の聞き方が
    わるかったですかね?

    • 1月28日
ゆん

私の旦那はもう30になりますが
乃木坂46や欅坂46が好きです!
気持ち悪いとは思いません!
私も乃木坂と欅坂は好きなので一緒に
テレビ見たりLIVEDVD見たりしてますよ😊

しーまま

なんとかして個人的な繋がりを得ようとかしてるんでなければ、別に気にならないですね🤔
女性だって音楽でなくて顔から入るなんてザラですよね😅

ちなみにサイサイは結構好きです😊
モデル出身バンドだからゆるめな音楽ですが、段々クセになってきます😆

✽HIGUMI✽

なんかわたしは気持ち悪いって思う気持ちわかる気がします🤣

  • まあ

    まあ

    同じ人がいて嬉しいです😂笑
    なんかわかんないけど
    んー🤔って感じですよね(笑)

    • 1月28日