※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんた
家族・旦那

旦那が浮気していました。勝手にスマホ見たのは悪かったと、思っていま…

旦那が浮気していました。

勝手にスマホ見たのは悪かったと、思っていますが過去に付き合っていた際に浮気されたことがあった為、まさか今はしていないだろうっていう興味本意だったんですが。

アルバムにまさかの裸の女…(´ཫ`)まぢか。

もー問い詰めましたよね笑
結局、白状して会社の研修の時に終わった後会いに行ったそうな…。
過去の浮気のこともあり、離婚だー!!信じらんない!!
ってなりましたけど。
子供はまだ9ヶ月だし…。と改め直してやり直す事に。

浮気相手の方には慰謝料請求したかったんですが、旦那が夫婦の問題だから!とのことでさせてくれませんでした。
他の人に良い顔したいんですよね(´<_` )きもい

でもこっそり相手側に手紙を送り付けてやりました!
慰謝料請求今はしないけど、二度と連絡するな、したら慰謝料請求してやる!っていう内容です。笑

今はあの浮気画像を思い出すだけでモヤモヤと気持ち悪くなって、夫婦の夜の営みも心ここに在らずって感じです。
なんかいろんな人にこんな事してたのかなー?とか考えると萎えて萎えて仕方がないです。
でも営みもしなくなると浮気に走るのではと思って無理してもしてしまいます。

どうすれば、心満たされる営みができるのでしょうか。
このモヤモヤを取り払って旦那と向き合いたいです。
旦那は異性としてとても好きなので離婚はしたくはありません。
もしこのような境遇にあったかたがいましたらぜひアドバイスをお願いします。

コメント

ママリ

すみません💦
私の話ではなく
私の姉の話なんですが
姉と結婚決まってた彼氏が6歳年下の女と浮気してました。
資格を取りたくて仕事辞めて学校行ってて同級生が6歳下になるから
姉は行かせたくなかったのですが
ちゃんと資格取りたいと言ったらしくて
結婚を先延ばししてまで応援してたのですが結局同じクラスの女と浮気しました😭しかも相手の女が本気だったために姉に直接あって別れてくれって言ったらしいです!
でも姉は彼氏が大好きだったし
彼氏も浮気相手は遊びだから
許してほしいと謝ってきて結局結婚して
今2人子供がいます。でも当時は本当にショック受けてて
いつも相談にのってあげてました。
私も許せなくてしばらく旦那さんが大っ嫌いでした!
姉は今でも頭の四隅にその浮気のこと忘れられないと言ってますが
今は旦那より子供が大事と言って
仲良く生活してます!

• ママリ

ママリ

あと私の身内の話ばかりで申し訳ないのですが
    私の父も昔私が生まれたあとから小学校になるまで家を出ていて
    私は単身赴任だと聞かせれてましたが
    大きくなってから本当の理由を聞くと
    出て言ったあと普通に女がいたらしいですw
    母は私たち子供がいなければとっくに離婚してたけど
    やっぱり片親にはしたくないといって
    なんとか戻ってきてほしいと父に言ってたみたいです。
    今では普通に父ともみんな仲良く
    とても孫思いの優しいじぃじになってます!
    母は昔のされたことを脅しにかけて
    父をこき使ってますがw
    なので今はとても辛いですが
    歳を立つごとに旦那様もみーんな
    年寄りになり浮気などする気力も無くなって行くと思います!
    そして周りにも浮気する人結構みてきましたが
    男ってそんな生き物と思った方がいいと思います💦😭!

• 1月28日
  • のんた

のんた

なんなんですかね、男の人というのは…(´-ω-`)
    お姉様のお話を聞いてなんだか近い心境だとおもってしまいました。
    時が経てば癒えるものがあるのでしょうか(. .`)

まだまだ辛いですが旦那を信じてみたいと思います(´<_` )

• 1月28日
いとう

アドバイスは何もできませんが😅
上の子が1歳の時に浮気されました。

相手は元職場の同僚で数回体の関係があったようでした。飲み会の度にホテルに行っていたようです。
今は再構築して、子供が4人います。

当時は離婚騒動でしたが、なんとか離婚はしませんでした。
理由の一番は世間体。次に、私自身が一人っ子だったため絶対兄弟が欲しかったからです😅
今思えば、結局旦那のことが嫌いになれなかったんだと思います😅

相手の方からはメールで謝罪され、恐らくその後の関係はないかな?と思います。慰謝料は請求せず、誓約書とかも書かせませんでした。

でも私の場合、相手の方の顔も名前もわからないのである程度忘れて営みができたんだと思います💦
写真見ちゃうとキツイですね😰生々しすぎて萎えちゃいますね💦

好きなら忘れるしかないのかな?と思います😰あとは時間が解決してくれると思います😰
なんのアドバイスにもならずすみません💦

• のんた

のんた

相手からの謝罪があったのですか!
    それはこちらから、謝罪して欲しいとかの要求はしたのですか??
    今思えば謝罪して欲しいとか言えば良かったかなと…少し後悔しています。(´<_` )

• 1月28日
  • いとう

いとう

確か、メールで事実確認をした時にサラッと、
    申し訳ありませんでした。もう会いません。
    的な内容が来たんだったと思います😅
    慰謝料請求したいとか言った気がしますが、旦那に俺が悪いんだからと止められたんだったかな😅?
    何せ10年前なのでうろ覚えです😅すみません💦
    しばらくは飲み会は1次会まで!お小遣い減額とかしてましたが、今は自由にしてます。
    念願の兄弟が生まれたので、離婚しなくてよかったです😅

• 1月28日
  • のんた

のんた

俺が悪いなら浮気なんかするなー!って感じですよね(´<_` )
    10年も前の事を思い出させてしまいすみません。でもすごく参考になりました!ありがとうございます☺️

• 1月28日
ゆい

浮気する時点であり得ないですけど、裸の写メを撮る意味が全くわからないです😥😥証拠になるだけなのに本間に男ってバカですね😑
私も浮気され、その時は汚いと言い放ったもののまた浮気されても嫌だし、、と時間が経てば今まで通り営めてます!
浮気されたことについては一生治らない心の傷ですけどね😞

• のんた

のんた

本当にその通りですよね笑
    見つけた時わざわざ証拠を集めてくれてありがとうと思いました笑

やっぱり汚いと思ってしまいますよね。どの程度経って普通通りにできましたか??

• 1月28日
  • ゆい

ゆい

ほんと、ありがとうクソ野郎って感じですね😂😂

汚いって素で言ってしまったんですが、結構傷付いてました(笑)
    でも私もバカなので、旦那のこと好きって気持ちが勝ってすること自体は多分普通にしてましたが、その最中に浮気相手ともこうしてたのかって考える方に集中してしまってたのは1ヶ月くらいですかね😭たまに今でも思い出して泣きそうになることあります😂もうすぐで1年前のことになるのに😂

• 1月28日
  • のんた

のんた

やっぱり、行為中でも過ぎってしまいますよね(. .`)今はまだ日が浅いから考えることが多くなって神経質になっているのかな…(´-ω-`)自己解釈ですが。
    とりあえず旦那の下着は捨てました😆怒られましたけど笑

• 1月28日
  • ゆい

ゆい

日が浅いと尚更考えちゃいますよ😱
    私は、今度浮気したらパンツ全部白のブリーフに買い換えるからと言ってます(笑)旦那には必要最低限のお金しか持たせてないので自分でパンツ買う余裕も無いので血の気引いた顔でやめてくれぇって言ってましたよ😀

• 1月28日
  • のんた

のんた

カッコイイ下着だと変に自信がついて見せたくなるなら見せられない下着に変えるなんてすごくいいアイディアですね!真似します😆😆笑

• 1月28日
  • ゆい

ゆい

ぜひ!(笑)白のブリーフ履いて堂々とできる男はなかなかいなさそうですよね😂

• 1月28日
とまと

女の味方とかムカつくんで
私なら慰謝料請求します。
浮気するご主人が1番悪いですが
奥さんいるの知ってて付き合う女も悪いと思います。
請求して当然です

• のんた

のんた

そうなんですよ。既婚者に手を出すって事のリスクを覚えて貰いたいので軽く脅した手紙を送ってしまいました😌

• 1月28日
  • とまと

とまと

それいいと思います😊
    でものんたさん優しすぎて😭
    私なら一発で慰謝料請求してやりますよ!

口悪いですが女には軽く死んで欲しいですね(*^^*)💢

• 1月28日
  • のんた

のんた

いやいや笑
    何度その言葉が頭を過ぎった事か…😩
    とりあえず旦那と体の関係持った方はもれなく…😌
    旦那には病んでる!病院行け!と言われましたが病ませてるのはお前だろと一喝しました(´<_` )

• 1月28日