※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スイマーバ使わせる時間って何分ぐらいですか?皆さん浮かせてる間に自分の頭と身体洗っちゃうんですか?😳

スイマーバ使わせる時間って何分ぐらいですか?皆さん浮かせてる間に自分の頭と身体洗っちゃうんですか?😳

コメント

raachan

私はそうです!
夜ワンオペになるのが週1,2回で
お風呂の時スイマーバ重宝してます✨
5分くらいでじぶんのからだ洗っちゃいます!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり1人だとあった方が便利そうですね😫私もそれぐらいで全身洗っちゃうので重宝しそうです✨ご回答ありがとうございました✨

• 1月29日
ままり

5分くらいから始めました!
今は長くても10分です!

赤ちゃんを全部洗い終わってから一番風呂に単体で入れて遊んでます😳(最後洗い流す必要ないので)

うちは別で入ります!
動いてる拍子に顎が落ちちゃったりするかもしれないので目離したら危ないと思ってます😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

10分入れるんですね☺️けっこうバタバタしてるとひっくり返っちゃったりしそうで怖いですよね💦ご回答ありがとうございました✨

• 1月29日
な

のぼせてもダメなので5分ないくらいです。浮くとはいえ、目を離すのは危ないと思います😵
脱衣場で待たせて自分の体一通りあらってから子供洗ってます💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あんまり長く入れるとのぼせちゃいますもんね💦その方法が1番安心ですよね😯ご回答ありがとうございました✨

• 1月29日
EHまま

私は自分の体洗うときだけ使って、一緒に入るときは外してました😗
お風呂好きな娘なので早いうちから15分とか入ってました🥺
ずっと肩まで浸かってるわけじゃないですが(›´ω`‹ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒につかるときは抱っこの方が良さそうですね✨その子によって入る時間全然違うみたいですね😯ご回答ありがとうございました✨

• 1月29日