※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるっちょ
家族・旦那

結婚記念日=自分の誕生日の方、旦那さんにプレゼントあげてますか?今日…

結婚記念日=自分の誕生日の方、旦那さんにプレゼントあげてますか?

今日が結婚記念日なのですが、昨日 少し早いけど..と言って旦那がウェディングアニバーサリーと書かれたプレゼントをくれました。去年はなかったのに!かなり予想外です!どうしよう私なにも用意してない、、、

今からでも何か買いに行った方がいいですよね?
何がいいと思いますか?
自分の誕生日でもあるので豪華な食事とか自分で作るのも気が乗らないし、、
どうしようか迷っています

喜ばれたプレゼント等あれば教えていただきたいです!それともプレゼントなくていいかな(笑)

コメント

おはな

結婚記念日=旦那の誕生日です(笑)
何もしませんでしたし、私の誕生日も何もなかったです!
ただ、高めのご飯屋さんにはお互いの誕生日には行きます!

• まるっちょ

まるっちょ

コメントありがとうございます!旦那様のお誕生日が記念日なのですね😆
    高めのご飯屋さんいいですねー!プレゼントよりそっちの方がいいかも🙄❤️そのときはお子さんも一緒ですか??

• 1月28日
  • おはな

おはな

一緒に行けるところにしか行かないですね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    実家も義実家も遠方なので、自分達の出来る範囲で楽しんでます๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 1月28日
lmm

結婚記念日は旦那の誕生日ですが、誕生日プレゼントをあげるだけです
あとは 結婚記念日だね〜もう3年だね と会話して 結婚記念日の余韻に浸ることはないです(笑)

用意しなくていいんじゃないですかね?
私は別に気にしてません😅
お互いプレゼントを送り合うのは誕生日くらいです。

• まるっちょ

まるっちょ

コメントありがとうございます!旦那様のお誕生日なのですね🌟結婚記念日に関しては私もそんな感じで良かったのですが なぜか今年はプレゼントくれてびっくりでした(笑)
    そして結局私からのプレゼントはなし🤣

• 1月28日
ママリ

結婚記念日=自分の誕生日ですが
私からはあげたことないです😂

旦那からプレゼント貰って一緒にケーキ食べるって感じです😊

• まるっちょ

まるっちょ

コメントありがとうございます!一緒ですねっ😆🌟
    あげなくていいですよね?誕生日だし(笑)私も結局用意しませんでした😅
    一緒にご飯食べてケーキ食べれたらそれだけで十分ですね😊

• 1月28日
Himetan❤️

私は結婚記念日=旦那の誕生日です。

私からプレゼントをあげても旦那からはありません💦

財布とかどうですか?
もしくはどこか食事に行くとか?

• まるっちょ

まるっちょ

コメントありがとうございます!誕生日プレゼントという事ですよね?
    財布はちょうど誕生日にあげてしまってー😭週末にちょっといいところの食事にでも誘ってみます❤️

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

わたしも誕生日が結婚記念日です!
普通に誕プレだけ買ってもらいます😂
もう我が家の結婚記念日は入籍した日ではなくて結婚式を挙げた日にしようと思いました!笑

• まるっちょ

まるっちょ

コメントありがとうございます!それいいですね🙄🌟イベントがいい感じにばらけて!我が家もそうしようと思います😂笑

• 1月28日