※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

みてねアプリに招待されたけど積極的でない。招待拒否できず、たまに見るつもり。皆の感覚を教えて欲しいです。

写真アプリの みてね 使ってる方!
招待した人がどのくらいログインしてなかったら、この人うちの子に興味ないな。 って思いますか?

私はみてねを使っておらず、招待されましたが諸事情であまり積極的に見たくないです。
でも、当たり障りなく付き合いたいので招待拒否する事は出来ません。

なので、不快に思われない程度にたまーに見ようと思うので、みなさんの感覚を教えてください😊
よろしくお願いします!

コメント

まろまろ◡̈

家族でしかやってないのでうちの子に興味ないなと思った事はないのですがアップしたら1日以内に見てくれたら嬉しいなぁくらいですかね❤︎

• はる

はる

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 1月28日

みてねっておじいちゃんおばあちゃん
(自分たちの親)のために
あるものだと思ってました💦💦
そんなに私は気にしないですね‼️
とりあえず見たくないなら
入ってすぐに消したら見たよ履歴に
残るのでそれでいいのかなと思います‼️

• はる

はる

弟なんですがあまり関わりたくないのに招待されまして😅
    とりあえずログインします!ありがとうございます😊

• 1月28日

退会ユーザー

弟だったら私は全然気にしないかも😅
    興味なかったら1週間くらいは見ないと思います‼️(笑)
    きっと我が子が可愛くて見てほしいんでしょうね☺️

• 1月28日
  • はる

はる

良かったです!なるべく空けます(笑)

• 1月28日
ほーみん

夫はもちろん、両方の祖父祖母と使っています😊
12時間とかログインしていないこともありますが、特に興味ないのかな?とは思ったことなかったです😅
むしろ頻繁に見ているよりも、写真にたまにコメントくれたら嬉しかったりします💓

• はる

はる

12時間ですか!皆さん頻繁にログインするんですね!でもかわいい孫ならすぐしますよね😊ありがとうございます✨

• 1月28日