※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

グーンのテープタイプMサイズや他のオムツを使っても漏れがあります。安くて漏れないオムツを教えて欲しいです。体重は8キロぐらいです。

現在グーンのテープタイプMサイズ使っていますが
ウンチ漏れが結構あります😭💦
パンパース、メリーズも使った事ありますが
メリーズも背中漏れがありました💦
安くて漏れがないオムツ教えて欲しいです!
ちなみに今8キロぐらいです!

コメント

ミミルス

もう6ヶ月ならパンツタイプに移行してみたらどうですか?
ムーニーがたしかうんちポケット付いてて背中漏れはだいぶ防げますよ☆

• まお

まお

パンツタイプ少し高いので、まだテープタイプでいいかなと思ってましたが、そろそろパンツタイプにした方が良さそうですかね😭💦
    家にムーニーマンのエアフィットあるので、一度使ってみようかなと思います!

• 1月28日
まり

同じ月齢で、同じく8キロです!
うちも背中漏れすごくて、色々試しました!
結果ムーニーの寝返りからはいはいのMサイズ使ってます!やはりうんちポケットがあるので、背中漏れしたことはありません😃
ナチュラルムーニーのMサイズも同じくうんちポケットあります✨

うちは寝返りが激しいので3ヶ月くらいからパンツタイプにしました!
動きも激しくなるのでパンツタイプ楽ですよ☺️

• まお

まお

うちも寝返りがすごくズリバイし始めたので、やっぱりパンツタイプが良さそうですね😭✨

こないだムーニーマンのつかまり立ちMの6〜11kgの買ったのですが、ももももさんが使ってる物とサイズ感一緒ですかね??

• 1月28日
  • まり

まり

やっぱり寝返りがすごいと替えづらいですよね💦

ムーニーのMサイズは2種類あるんですが、寝返り~はいはいのタイプがうんちポケット付いてます!つかまり立ちのMサイズはうんちポケット付いてないです😢

対応してる体重は1キロくらい差がありますが、使用感としてはそんなに差はないと思いますよ😊

• 1月28日
  • まお

まお

わぁ〜うんちポケットついてないんですね失敗した🤦‍♀️笑
    寝返り〜はいはいの買ってきます😭

それなら安心です🎶
    教えていただきありがとうございます😊❤️

• 1月28日
  • まり

まり

いえいえ、こちらこそグッドアンサーありがとうございます☺️

お互いうんち漏れませんように✨

• 1月28日
☆

ムーニーのSパンツが1番漏れなかったです!
漏れ防止ポケット?があるから全然違いますよ(*・ω・)

• まお

まお

そうなんですね✨
    そろそろパンツタイプに移行するべきですかね😭💦

• 1月28日