※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎ママリ✳︎
子育て・グッズ

1歳の娘が風邪症状で、予防接種を受けているがインフルエンザか心配。予防接種後に熱が出ることはあるか、インフルにかかった方の症状を知りたい。病院に行くか迷っている。

インフルについてです。

1歳の娘が昨日から鼻水・痰がらみの咳・微熱が出てます💦
夜中には38.0°だったものの今は36.5°。

病院に行きたいものの
インフルじゃなかったら、、と思うと
移らないか心配です😖

予防接種は受けてます!
予防接種した場合熱は出ない!とかあるんですかね?💦

予防接種をしてインフルにかかった方
どんな症状でしたか??💦
病院行くかも迷ってます😖

コメント

ねんねこ

うちも今同じ状況で昨日の夜38.5度で、朝は37度です😅💦
予防接種したら熱が出ないこともあるみたいなので午後から病院行こうと思ってます😌

  • ✳︎ママリ✳︎

    ✳︎ママリ✳︎

    熱が下がると行くか迷いますよね😅
    私も午後行ってみます😭
    ただの風邪だといいけど、、😖
    食欲はありますか??😖

    • 1月28日
  • ねんねこ

    ねんねこ

    うちの子はすごく元気です😂食欲もありますし走り回っています😅💦

    • 1月28日
  • ✳︎ママリ✳︎

    ✳︎ママリ✳︎

    今から行ってみます😭
    うちの子食欲もあまりなくて😅
    ずっと母乳ばかり飲んでます💦
    食欲あるならまだ安心ですね💓

    • 1月28日
あん

私は予防接種していて息子はしていないので、参考にならないかもしれませんが、まだ5ヶ月なので泣くことしかできませんが、熱がでてきて、喉がいたいのかいつもと違う鳴き方で苦しそうでした😭
病院に連れて行ってインフルかもって言ったらすぐ隔離されて、
見てもらいました。
ずっと近くにいたお母さんも念のためって私も見てもらったらまさかのダブルインフルエンザ、、
え、私も?とびっくりしました😭😭

月齢が低くて粉薬かわいそうでしたが
飲んだら喉が楽になったのか苦しそうじゃなくなりました♡

いまインフル流行ってるので病院抵抗ありますよね😢😢
かかりつけの病院に相談してみてもいいかもしれないですね😞❤️

  • ✳︎ママリ✳︎

    ✳︎ママリ✳︎

    喉に痰が絡まってて
    ご飯あまり食べてくれず💦
    相談してみたらお母さん次第って言われました😖💦

    予防接種してると症状軽くなるから
    行ってみようと思います😖

    • 1月28日