※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもり
お出かけ

来月、和歌山へ2泊で旅行にいきます。田辺~串本あたりで、乳児が一緒で…

来月、和歌山へ2泊で旅行にいきます。
田辺~串本あたりで、乳児が一緒でも楽しめるところやオススメスポットがあれば教えてください☺️
ちなみに飛行機と電車で行きますが、レンタカーも借りるので、ある程度移動は自由です。今のところアドベンチャーワールドは行く予定でした。
よろしくお願いします。

コメント

串本の橋杭岩(寒いですが…)を見るのもいいと思います。

串本海中公園はちょうどいい規模で良かったです。

トルコ資料館?みたいなところも気になりました!トルコの雑貨も売ってるらしいです☺️

• みもり

みもり

コメントありがとうございます☺️
    橋杭岩、ガイドブックにありました‼️
    海中公園も気になります、そんなに大きくないなら回りやすそうですね。
    時期的にまだ寒いかなとも思うので、資料館とか室内の方がいいですね。

• 1月28日

退会ユーザー

海中公園のすぐそばに橋杭岩があるので、ついでに立ち寄ってもいいかもしれません☺️チラっと見るだけでも値打ちありますよ✨

海中公園ではベビーカーは持ち込めないので、抱っこ紐が便利ですよ✨

たしかクジラ博物館も近くにあった気がします!
    わたしは海中公園しか行けなかったんですが、クジラも気になりました🐳

• 1月28日
  • みもり

みもり

意外と近くなんですね😳
    うちはベビーカーないので、基本的にどこでも抱っこ紐ですね…腰辛いです。。。
    クジラ博物館も気になってて💦
    ただ、那智勝浦の方なので、ちょっと遠いかなって旦那さんに言われたので諦めてました😂

• 1月28日

退会ユーザー

ほんとですね💦田辺から串本の間なのに、勝浦は遠すぎますね😭すみません💦

いつも抱っこ紐なんですか💦冬場はあったかいけど重いですねー😂

• 1月28日
  • みもり

みもり

すみません、下にコメントしてしまいました💦

• 1月28日

退会ユーザー

ご実家があるんですね☺️
    自然の静けさを楽しむ感じですから、やっぱり冬場は寒いですよね💦
    ちょっと位置はずれますが、みなべの梅林も2月が見頃だった気がします!

7キロですかー!そろそろマッサージに行きたくなるくらい身体が痛みますね😂

• 1月28日
  • みもり

みもり

ちょうど実家がみなべなんです☺️
    息子が小さくて、今年の正月は帰れなくて初めての3人での帰省になります。
    梅林は結婚したときに旦那さんから聞いていて、共働きで時期的に休みがとりにくいのと、今東北なので距離的にもなかなか行けないので、育休明ける前に見に行きたい‼️といい始めたのがきっかけでした。
    観光するところがたくさんあるのになかなか行けてなかったのでこれを機にいろいろ行ってみたいのですが、乳児が一緒での旅行はあまり欲張れないですね☺️💦
    いろいろ教えていただきありがとうございました✨

• 1月28日

退会ユーザー

みなべなんですか☺️
    小さいころしか梅林に行ったことないんですが、毎年ニュースでやってて、いいな〜って思ってます✨
    たのしんできてください☺️

グッドアンサー、ありがとうございます❤️

• 1月28日
みもり

もともと4泊で行くんですが、後半は旦那さんの実家でゆっくりする感じなので、いろいろ楽しみたいと思うとかなり迷います💦
ほんとは那智勝浦にも熊野古道も行きたいけど、息子が一緒で季節的なことを考えると田辺~串本あたりが無難かなぁってなってそこに絞ってたんですよね😅

ベビーカーだと、道選ばないといけないので基本的にいつも抱っこ紐でした。多分もうすぐ7キロ位なんですが日に日に重くなって腰と膝にきます(笑)
温かいのはいいんですけどね☺️