※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

子供と外出が大変で、家でテレビばかり見ているママさんの悩みです。

最近寒くて外に出るのが辛いです😅
子供を外に連れて行くと、好きなところ行きたいばっかりで追っかけるのが大変で💦
つい家の中にこもりがちで、録画のテレビばかりつけてしまってます😓

テレビばっかりだめだなと思ってても、じーっと長時間見てないし、おもちゃでも遊んでるからまぁいいかなーなんて思ってしまって、、
それにテレビを消すとすぐ怒ってしまって。

家でひきこもって、テレビ付けっ放しのママさん、
みえますか?😭💦💦

コメント

りmama

うちも買い物以外は家にばっかいます!
一人遊びが上手なので
おもちゃで遊んでるかテレビみてるか棚を漁るかしていますw

リモコン持ってきて
わんわん!わんわん!て言ってくるのでいないいないばあをほぼつけっぱなしです(´・ ・`)

  • まー

    まー

    同じくいないいないばあ、付けっ放しです笑
    リモコン持ってきますよね😅💦
    うちは朝起きてすぐリモコン探しにいくので、テレビっ子にさせちゃったのかなーと心配してます😓
    でも家の中だとやることも尽きてきちゃいますもんね😭
    同じような方がみえて安心しちゃいました🤣💓

    • 1月28日