※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
子育て・グッズ

新居でウォーターサーバーを検討中です。価格とおすすめメーカーを教えてください。息子がミルクを飲むので便利かもしれません。

来月引っ越しなのですが、新居でウォーターサーバーを取り入れるか悩んでます
私も彼も水かお茶しかほぼ飲まないし、息子もミルクなのであれば便利かな?と思うのですがお値段月にどれぐらいでしょうか?
オススメのメーカーさんあれば教えてください♪

コメント

おみ

コスモウォーター使ってますれ
毎月二本1セットでとどきます!
4100円くらいだったと思います!
12月からの契約で使い始めではありますが結構助かってます😊
お水も下に取り付ける部分があるのであまり取り替えも苦ではありません^_^

mmm

プレミアムウォーターのウォーターサーバー使ってます!

やはり、ミルクのときはとても便利でした☺️✨
ポン酢さんも旦那さんもお水飲まれるようでしたらおススメします✨

うちは1歳ちょっとで卒乳し、私も旦那も水はキッチンの浄水器のしか飲まず今ほぼ使わずで、一旦お水止めてもらってます😂

• mmm

mmm

毎月12ℓ×2本届いて、月々3800円くらいです!

• 1月28日
💕20💕

フレシャス使ってます!イオンで話しかけられ断れず契約しちゃいましたが便利でずっと使ってます!7.2Lが4パックで月5000円です!

ままり

プレミアムウォーターのもの使ってます!
24ℓ届いて月3800円程度です!
いらない時はアプリでキャンセルでき、欲しい時に注文ボタン押せばすぐ届きます!
水設置が上なので水道がもし災害などでとまっても水が出るようになってます!