※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那がお馬鹿すぎます😓先週、「今月のお小遣いが少し余ってるから一緒に…

旦那がお馬鹿すぎます😓
先週、「今月のお小遣いが少し余ってるから一緒に映画行こー!お昼ゴハンも出すから!」って無理矢理行ったのに、
今日になって「財布にお札無くなったどうしよう〜っ!」て笑
だから映画行くとき、月末になってお金足りないって言っても知らないよ?って言ったのに😓😓
結局、来月のお小遣い前借りしていきました💦

こっちはやりくり頑張ってるのに😩

コメント

なんか大変なのは分かりますが可愛らしい旦那様ですね☺️笑

• まる

まる

私も実は呆れ半分可愛いと思っちゃいました笑(甘い…)
    これが怒りにならないように頑張って欲しいものです😂

• 1月28日
こと

優しい旦那さんですね😅笑
一緒にお出かけなんて羨ましいです^ ^
ちょっと男の人ってお金の管理ずれてますよね笑

• まる

まる

本当です!お金の管理ずれてるんですよね😅優しいのかお馬鹿なのか…笑

• 1月28日
どん

一緒に楽しむためにお金使ってくれるなら可愛いじゃないですか〜♡。
余ってるからって自分のものとか買われたら腹たちますけど。笑

• まる

まる

旦那は自分にも漫画買ったり甘いですけどね笑
    お出掛けに使ってくれて可愛いなぁ〜嬉しい♪と思う反面、計画性の無さに、ちょいイラっとします😂

• 1月28日

ため息でますよね😅
でも映画とか誘ってくれて優しいですね😚
ウチの旦那も、財布にあればあるだけ使っちゃう人なので困ってます😩しかもおごってもくれない💢

• まる

まる

私も裏では映画観れて楽しかったんですが、オチがこんなんでため息です…😩笑
    なんでお金があると気が大きくなっちゃうんですかね?いい大人なので先を見通して使って欲しいですよね…😂

• 1月28日