※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきん
お出かけ

神奈川県の真ん中ら辺に住んでいます!😄みなさん子連れで普段どこに遊び…

神奈川県の真ん中ら辺に住んでいます!😄

みなさん子連れで普段どこに遊びに行きますか?

大人も楽しめる所だと嬉しいのですが、
IKEAみたいな無料で回れる所とか、ちょっとワクワクできる所(笑)

ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい😊❤️

コメント

ママリ🔰

IKEAに似ているのはコストコですかね☺️スーパーとは違うので私は楽しいです!試食できたり😎💭

• ママリ🔰

ママリ🔰

けど会員にならないとなので年会費はかかります😰

• 1月28日
  • どきん

どきん

コストコ行ってみたいんですけど、年会費かかるのがネックでなかなか行けず…😭
    シェアせずに自分たち家族だけでも買えるものありますかね?🙄

• 1月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

旦那さんも最初そう思ってたんですが今私よりハマってます笑笑

全然ありますよ!
    消耗品とかかなり大きいですがしばらく買わなくて済むので凄くいいです!
    場所はとりますが😰
    シャンプーとか大きいの1000円が7ヶ月くらいもってます!😎
    キッチンペーパーとかもかなり丈夫で水に濡れてもちぎれなくて使いやすいです!
    ほとんど冷凍してしばらくは買い物に行かなくて済むので私はかなりオススメですよ😊✊

定番はディナーロール!ミニクロワッサン!冷凍餃子!必ず買います笑笑

最初会費払ってやっぱり嫌だなーって思えば一年以内なら会費も返ってきますよ!ただ、一年間は会員にはなれなくなりますが😅💦

• 1月28日
  • どきん

どきん

詳しく教えて頂きありがとうございます!😊♡

コストコのパン美味しいですよね!友達の家でご馳走になったときに私も欲しいってなりました😂
    日用品もいちいち買わなくていいのは楽ですね~😍

友達と行ってシェアするのが1番いいんでしょうけど、休日に家族でお出かけするのにマンネリ化してるのもあって旦那と一緒に行きたいので、とりあえず試しに行ってみようと思います😄✨
    旦那の反応が良くなかったり、あまり元が取れなそうなら解約するのも有りですね!
    でもなんとなく一回行ったらハマりそうな気がします…😁笑

近々、カード作って家族で行ってみます♡

• 1月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

美味しいです!息子の朝食にも出してますが食べてくれます☺️

場所とりますがものはしっかりしてると思うので買っちゃいます😎
    あ!トイレットペーパーもオススメなのでもし行った際は見てみてください👍笑笑

シェアすれば確実ですが我が家はシェアはせずって感じです☺️

解約できてお金が帰ってくるのは有難いですよね😌

ハマると思います!行くだけでも楽しいですし🥰

ぜひ!行ってみてください😊

• 1月29日
  • どきん

どきん

トイレットペーパーめっちゃ大きいですよね!笑
    買いたいけど家が狭いから置き場所が…😂でも今の在庫が無くなる頃なら買うの有りですね!

旦那があまり社交性が無いので友達家族と行ったりがあまりできなくて…😑笑
    シェアできたらいろんなもの買えるのになー😂

調べたら家から15分くらいで行けるみたいなので、とりあえず今度旦那連れて行ってきます!

詳しく教えて頂きありがとうございます♡

• 1月30日
Kanko

武蔵小杉のグランツリーの屋上庭園が好きです😊

• どきん

どきん

グランツリーに屋上庭園あるんですね!
    知らなかったので調べてみます😄
    教えて頂きありがとうございます✨

• 1月28日
マリア

センター北駅近くのデパートはショッピング楽しいです。
後、観覧車があります。

• どきん

どきん

デパートがいくつかあるんですね!お店もいっぱいだし、大人も買い物楽しめそうですね😄✨
    行ったことないので今度提案してみます😊

• 1月28日
haaaaaan

みなとみらいのワールドポーターにできた新しいおもちゃ売り場がとても広く、沢山のおもちゃで遊べるので子供は楽しいと思いますよ!
ワーポの中でご飯も食べられちゃうし、散歩したくなったら赤レンガ行ってもいいし大人も癒されるし。
ただ、みなとみらいは今の時期は風が本当に強くて冷たくて泣きたくなります(笑)

• どきん

どきん

ワールドポーターズのおもちゃ売り場そんなに広いんですね!
    子どもが産まれてからそっちに行ったことがまだ無いので、横浜そんなに遠くないので今度行ってみます😊♡

今の時期はお散歩より店内で過ごした方が良さそうですね😅よちよち歩けるので暖かくなったらみなとみらい周辺をお散歩も気持ち良さそうですね☺️

• 1月28日
☆★

普段日曜日は公園やドンキで平日はまだ寒いのでほぼ部屋で過ごしてます💦💦

• ☆★

☆★

あとたまに新江ノ島水族館やこどもの国に行ったりします🌸😁

こどもの国はすぐそばですが、牧場や遊具、移動用の汽車等もあり、大人も童心に返れて楽しいです♫

• 1月29日
  • どきん

どきん

今は昼間は寒くて外で遊ぶのキツいですよね😂
    1歳過ぎてたら水族館楽しめますかね?10ヶ月のときシーパラ行ったらまだよくわからなそうにしていたので😅

こどもの国は牧場もあるんですね!
    そんなに遠くないのでお天気の休日に行ってみます😄✨

• 1月29日
  • ☆★

☆★

日中晴れの日で風がなければ公園やこどもの国も快適に過ごせます🌸

うちは平日は寒いので引きこもってますが、よく日曜日はパパを引き連れて公園やこどもの国に行って滑り台や広場で遊ばせています。

入口から牧場までは結構な距離歩くので(3km位❓)ベビーカーあった方がお子さん疲れた時に楽かもしれないです❗
    (有料ではありますが、確か200円で汽車に乗っても牧場まで行けます🌸有料ベビーカーも1日300円位で貸出あります🌸)

こどもの国は春になると人でいっぱいなので今の時期は空いていてオススメですね😊

• 1月30日
  • どきん

どきん

こどもの国、行くなら今の時期なんですね!
    確かに春になったら行く人増えますもんね~😅
    今度お天気のいい暖かそうな日を狙って行ってみます!

ベビーカーは持参の方が良さそうですね✨やっとよちよち歩き始めたのでお散歩しながら回ってみようと思います😄

• 1月30日