※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
妊活

排卵出血を経験された方いらっしゃいますか?

排卵出血を経験された方いらっしゃいますか?

コメント

生理来ちゃいましたけど、今周期の排卵日付近に排卵出血ありました!
おりものに血が混じってるぐらいで本当に少量の出血でしたが😅

妊娠した時も排卵出血がありましたが、あの時は生理並みの量と鮮血でした!不正出血だと思いましたがその時のタイミングで妊娠したので排卵出血だったと思います🙄
その時の子は残念ながら、妊娠継続はできませんでしたけどね😭💦

• snow

snow

コメントありがとうございます!そうなんですね😿出血の量などもさまざまなんですね💦昨日不正出血があったんですが排卵出血なのかなぁ…と。排卵日予定日から6日ほどすぎてるので違うような気もしますが、もしそうなら今日タイミングとるべきなのかなぁ?と。。

• 1月28日

退会ユーザー

流産した時の排卵出血は今までにないぐらいの量だったのであれは良くないと思います😂💦
    結果、流産してしまったので質の悪い排卵だったと勝手に思ってます😓

どのぐらいの出血だったんですか?基礎体温はつけてますか🙄?

• 1月28日
  • snow

snow

量はおりものシートにしみるくらいで、色はどちらかというと褐色みたいな感じでした💦生理予定日は2月6日なので早すぎるなー!と思いまして。体温つけているんですが連続して4時間寝れていない状態で測っているのであてにできないかなぁと…
    こんな感じで二層にもならずガッタガタで😢

• 1月28日

退会ユーザー

んー。よくわかんない感じですね🙄排卵と言えば排卵な気もするし今回は無排卵な気もするし😭💦
    生理にしては確かに早いですね😭

念のためタイミング取ってみたらどうですか🙆‍♀️?抵抗がなければ排卵検査薬使ってみるのもいいと思いますよ☺️

• 1月28日
  • snow

snow

相談にのっていただきありがとうございます🙏そうしてみます!

• 1月28日
yu

私も子供産んでから排卵出血があります。2〜3日続きます

• snow

snow

コメントありがとうございます😊そうなんですね!1日で終わってしまいましたがそれが排卵出血なのか微妙なところで💦

• 2月5日
  • yu

yu

そうですよね😭お子さん同い年ですね◎

• 2月5日
  • snow

snow

ほんとですね〜❗️しかも男の子ですね😊

• 2月5日
  • yu

yu

そうですね😊10月生まれですか?

• 2月6日
  • snow

snow

はいそうです❗️10月中旬なのでもうすぐ1歳4ヶ月になります!

• 2月6日
  • yu

yu

そうなんですね!!うちとおんなじですね!うちは明日です♪

• 2月6日
  • snow

snow

あっという間に成長してますよね❗️お兄ちゃんにしてあげたくて妊活しています💦

• 2月6日
  • yu

yu

そうなんですね😭私はまだお金に余裕がなくて、無理です笑笑

• 2月7日
  • snow

snow

うちも余裕はないですー💦でも仕事復帰したくないです😂

• 2月7日
  • yu

yu

そうですよね笑
    私も働きたくないです笑笑

• 2月15日
  • snow

snow

私は年齢的にも早く2人目が授かれたらなと思っていて💦贅沢に女の子希望です!

• 2月15日
  • yu

yu

私も同じく女の子が欲しいです笑
    産み分けとか本当にあるんですかね😏

• 2月16日
  • snow

snow

どうなんでしょうね😅まずは授かれるかが問題なのでがんばらないとです💦

• 2月16日
  • yu

yu

妊活してるんですか??

• 2月16日
  • snow

snow

はい、してます!でも断乳もできてないので厳しいですかね😭排卵検査薬使って基礎体温つけてます。

• 2月16日
  • yu

yu

そうなんですね😔うちは出なくて、
    すぐミルクでした!!
    ちょうど1歳になった時に自然とミルク飲まなくなりました😋

• 2月16日