※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那が息子は小さすぎるんだよ‼って煩い‼私は、成…

愚痴らせてください。
旦那が息子は小さすぎるんだよ‼って煩い‼
私は、成長曲線に乗っかってるからいいんだよ‼って言ってもわかってくれません。
どうしたらわかってくれますか?

離乳食は、あんまり負担をかけたくないので、毎回最近は150グラムぐらいあげて母乳で補っています。

因みに、体重は7,200程で出世体重は2,990です。

コメント

おポム

うちは旦那は気にするな!って言ってくれますが義祖母がうるさいです。

今一歳なりたてで8キロあるかないか…。半年遅く産まれた義兄の子は9キロあり、うちの子には小さい!小さい!と怒り、義兄の子にはデブすぎる!と怒ってます。
それ聞いて私も義兄嫁さんも怒るというループができてますが、何回言っても分かってくれないし会う度最低5回ずつは言われるのでもう最近は無視してます。