お仕事 だんなが三月一杯で仕事をやめます。そして、4月から働くそうです。また… だんなが三月一杯で仕事をやめます。そして、4月から働くそうです。また、4月から子供が市の保育園に通います。 その際、市役所に連絡し働いたときにまた、就労証明書を申請したらいいんでしょうか? 最終更新:2019年1月28日 お気に入り 保育園 申請 就労証明書 アンペンマン(10歳) コメント みき 私は保育園に言って保育園で就労証明書をもらい保育園にそれを提出でした! 1月28日 ぱんだ☆★ それでいいと思います!職場などが変わるたびに就労証明を出せば大丈夫かと思います! 1月28日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント