※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

まだ妊娠6週目くらいの初心者ですよろしくお願いします!彼氏とは1回別れ…

まだ妊娠6週目くらいの初心者です
よろしくお願いします!

彼氏とは1回別れたことはあるものの
3年ほど付き合っていて
妊娠発覚して結婚しようとしている所です
ゴムを使わなくなったのは約1年半前くらい
車の中ですることもありました

家に帰る前に忘れ物がないか確認するために
携帯のライトで後ろの席を見ました
そしたら助手席の後ろ側の下に
ゴムそのものはなかったのですが
硬い四角の入れ物?を
破ってあるゴミを見つけました
咄嗟に手に取って、え?っと聞いてしまいましたw
自分が気づくのが少し早くて
一緒に後ろの席を見てくれてた
彼氏が気づいた時に顔色が変わったというか
そんな感じがしました
これもまた咄嗟になんですが
そのゴミの中に指突っ込んでみたら
まだヌメヌメがあったんですよ…
Yahoo知恵袋でも聞いてみたんですが
1年半以上も前のゴミが
全部開いた状態なら干からびるのもわかりますが
リアルに使う時に破く状態のまんま
放置してたゴミがまだヌメヌメしてるのって
考えられますか??

でも、今まで浮気してる雰囲気も証拠もなく
喧嘩はあるものの今までの仲はすごく良いです
ただ、携帯を見せ合ったことは1回もないので
100%大丈夫だ!というわけでもないことも分かってます
もちろん見てしまったからには聞きましたけど
知らない、違うみたいな答えのみ
何が何だかわからない状態で帰りました

考えてたら寝れなくて
我慢できずにLINEしてしまいました
浮気の十分な証拠にもなりますよね
だからここまできたらちゃんと本当のことを
言って欲しいというのは間違ってますか??
浮気してた、だからといって
別れたりしようなんて今は考えてません
それよりこれからのことで頭がいっぱいで
彼氏に頑張ってもらわないといけない状況です

誰か一言でもいいので声掛けてください…w

コメント

ちびすけ

お辛いですね、、、。
車は彼氏さんのですか?

  • ゆう

    ゆう

    半信半疑というか
    フワフワな感じです😅
    最近は自分の車を使うことが
    多かったのですが
    この事件は彼氏の車です…w

    • 1月28日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    もしかしたら別れた時にヤったとかわんちゃんありえますよね、、、。
    彼氏の車なら間違いなく彼氏のコンドームですね、、😭

    • 1月28日
  • ゆう

    ゆう

    別れたのは2年半くらい前です😞
    ゴム使わなくなる前に
    自分としたときのゴミが
    今更出てきたっていう
    都合いいことってないですか?!?!

    • 1月28日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    ありえなすぎる(笑)
    問い詰めますね!!携帯もチェックです!これから旦那になるのなら尚更見て後悔のないようにした方がいいです😭

    • 1月28日
  • ゆう

    ゆう

    有り得る世界に移りたいw
    そうですね…
    ちょっと強気で納得できるまで
    戦ってみようかと思います!!
    今、現地点では😩

    • 1月28日
ha♡♡

黒っぽいですねーw
私なら問い詰めます!!

  • ゆう

    ゆう

    やっぱりそうなりますよねw
    問い詰めたいんですが
    今週末相手の両親に挨拶に行ったり
    する予定があるので
    タイミングが悩ましくですね😭

    • 1月28日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    でも、問い詰めた所で別れていた時期だからとかなんとでも言えますもんね😭
    挨拶やこれから引越しとかバタバタするのならもうスルーしてしまうかもです😅

    • 1月28日
  • ゆう

    ゆう

    いつも冗談で
    2番目の彼女にプロポーズされた、とか
    え、俺たち付き合っとると?とか
    これだけ聞いたら何それ?って
    なるとは思いますが
    楽しい付き合い方をしてきました😂
    だからこそリアルそうなったら
    自分もどうなるかわかりませんよね😭
    どうしようw

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

私だったら問い詰めちゃいます…😢
これゴムの袋だよね?私たちの間では1年半使ってないよね?どうしてここにあるのかちゃんと説明して欲しい。やましい事がないなら携帯をみせて安心させて欲しい。って。

妊娠中、しかもこれから結婚予定なんだし、どちらにせよしっかり話し合っておいた方がいいと思います😌💦

  • ゆう

    ゆう

    とりあえずその瞬間ある程度は
    問い詰めたつもりです!
    けど自分の親に挨拶来てくれた日
    だったので
    もうテンションが上がってて…😅
    今までが縛りまくってる付き合い方じゃ
    ないのでいきなり携帯見るのは厳しいです自分が😭

    もうすぐ起きるので
    なんて返事が来るのか😰

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    問い詰めてもしらを切るなら、もうどうしようもないですよね💦しかも双方の親に挨拶するタイミングでの発覚…ゆうさんが別れるつもりが無いなら「あなたがそう言うなら信じるけど、今回みたいに不安にさせるようなことはしないでね!!」って言ってこの件は終わりにするのも手かもしれませんね💦

    ちなみに私も結婚前に浮気され、妊娠中にも浮気されました(笑)私は情緒不安定になって地獄の日々だったので、ゆうさんはなるべく前向きに頑張ってください!!お腹の赤ちゃんのためにも!!

    • 1月28日
  • ゆう

    ゆう

    はい、黒でした😂
    浮気ってこんな突然やってくるものなんですね
    本当に信じられんですw

    パンさんも大変でしたね😰
    浮気発覚した時は
    どのような対処をしましたか?
    そしてそのあとはどんな感じでした?

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁああ真っ黒でしたか😤おつかれ様でした…
    私もそれまで全く旦那を疑ってなかったので、突然の浮気発覚に一瞬冷静になりましたよ(笑)でもそのあと怒りやら悲しいやら込み上げてきて大変でした…

    私はスマホ見せてもらいました。でも「ちょっと待って!」って言われて、なにやら操作してて(笑)ラインのトーク履歴消えてるし(笑)トーク履歴消えてたけど、ラインに入ってる女の子の数が凄かったです…出合い系アプリも何個も入ってたし。呆れましたね。

    もう2度としないと約束して、その後結婚しましたが、またされたので…結婚するなら覚悟したほうがいいですよー!(笑)

    • 1月28日
  • ゆう

    ゆう

    お疲れ様です…
    そうなんですよ
    なんでかわからないんですが
    すごい冷静なんですよ😅笑
    今日の夜ボコボコにしようと思ってます😍笑

    友達の彼女に紹介してもらったらしく
    もうLINEも消したということでしたw

    覚悟…そうですよね…覚悟……

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボコボコにしちゃってください(笑)
    私は浮気されたときに下手に出たのが悪かったのか何回もされてるので、いっぺん痛い目に合わせた方が効くと思います😂

    1度の過ちで、2度と浮気しない人ももちろんいるし!ゆうさんが主導権握って、良い夫婦になれればよいですね!!頑張ってください😄✨

    • 1月28日
  • ゆう

    ゆう

    お久しぶりです😅
    返事遅くなってすいません😞
    ちょっとダメージがでかすぎて
    自分で皆さんに相談しときながら
    この投稿を見るのがきつくて…😢

    とりあえず今は落ち着いてるので
    そのうちに急いで返事させてもらいます😂

    1度の過ちで2度と浮気しない人もいる
    この言葉にすごく救われます。
    もちろん1回すればまたするって
    ゆうのもすごく聞くし
    浮気じゃなくてもわからんやつは、わからないw
    まだ彼氏のことを完璧に許して
    信じることはできませんが
    今日、病院で初めて赤ちゃんの心臓の音を聞きました😁
    赤ちゃんも、頑張ろう!と
    奮い立たせてくれています
    何回も何十回も落ち込んで悩んで
    また皆さんに助けを求めると思いますが
    見かけたら、その時はまた
    よろしくお願いします🙏

    今回の件については
    思い出したくもないであろう
    自分の話もしてくださり
    親身になって返事していただき
    本当にありがとうございました!!

    • 1月30日
はじめてのママリ

完全に黒ですね(;_;)
1年半前のゴムの袋がヌルヌルすることは無いと思います💧

  • ゆう

    ゆう

    黒でした😆
    もう切り替えて
    浮気された時の対処について
    勉強しようと思います🥺

    • 1月28日
あー

確実に黒ですね!
逆にそこまで信じたいって思えるのが凄いですね💦
純粋とゆーか何とゆーか、、、
決定的な証拠ですよーそれは😅
普通はその時点で修羅場ですし、二度と浮気やられたくないのであれば、許す方向で気持ちが傾いててもそれを見せずにカマかけます。
許しません、別れます的な!
浮気したらそーなるみたいに知らしめないと💦
痛い目合わせないと又しますからね💦
縛っていなかった関係ですし、携帯見るのも微妙なんであれば、モヤモヤするのは違うかなって思います💦
スッキリしたいのであれば携帯見るなりなんなりしない限りシラ切られて終わりになってしまうのでは?💦

浮気されてても離婚しないんだし、携帯も見れないんであれば、もう逆に忘れる方向で考えるのはいかがですか?

  • ゆう

    ゆう

    確かに1晩寝てみたら
    どう考えてもおかしい話ですよねw
    よく素直と言われます😅

    今のところ許す方向の気持ちは
    見せてないつもりです!!
    痛い目合わそうと思ってます!笑

    浮気した男に効くセリフって
    なんだと思いますか?😫笑

    • 1月28日
  • あー

    あー

    素直なゆうさんを裏切ってた思うと腹立ちますね😤
    LINEなんて来たんですか?😊

    • 1月28日
  • ゆう

    ゆう

    ああ…ありがとうございます😭
    最初、怒る?って言われましたよw

    • 1月28日
しりり

もう一度聞いてみてはいかがでしょうか?最初はだいたいシラを切って知らないふりをすると思うので、もう一度聞いて反応を見てみましょう!
うちも結婚が決まってから(両家顔合わせの一週間前に💨)浮気発覚しましたよ😫浮気の影もなく、休みの日はずっと私のアパートに入り浸る人だったので、心配していませんでしたが、ありました(笑)職場の先輩に「結婚したら女遊びはできなくなる、遊ぶのは今しかない!」とそそのかされたそうです。彼のスマホをチェックし、電話帳、SNSの友達を確認、あやしいのは消去しました。それからは、友達との外出や飲み会なども写真で報告、場合によっては電話をかけてチェックするようになりました😂彼も結婚が決まって浮かれていたところもあり、魔がさしたのかな~と思うことにしています。
母は強し!がんばってくださいね!

  • ゆう

    ゆう

    浮気の影なかったです私も😢
    ただ、冗談が過ぎる男だったので
    冗談っぽく言いながら本当のこと言いよる場合もあるかな?と考えはしてましたw
    やはり携帯を見て支配した方がいいのでしょうか?🥺
    母は食欲モリモリだったのに
    一気になくなりました😞笑
    ありがとうございます🙏

    • 1月28日
もも

それはやばそうですね……
聞いただけでもなんだか嫌な気持ちになりました。
これからがんばらないといけない!ってときに(>_<)

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですよ😭
    認めてめちゃくちゃ謝ってきて
    もうしない、絶対別れないって
    うるさいですw
    でも逆に開き直られてたら
    もっといやですよね😞

    • 1月28日
  • もも

    もも

    だったら最初からしなければいいのにっておもいますよね!
    謝るくらいならしなけりゃぁいいんだ(*`Д´)ノ!!!
    奥さんがもし同じ事したら彼氏さんはそれでもいいんですかね?
    謝ったら許すんですかね?!
    ほんと聞いてみたい
    なんで男ってそう言うこと考えないのか意味がわかりません(T_T)

    • 1月28日
  • ゆう

    ゆう

    いやもうほんとそれです!!
    未だに半信半疑な気持ちがあって
    でもゴムのゴミが証拠なわけで
    もう、ちゃっちゃくちゃら😱笑
    し返したい!って気持ちあるけど
    できないですよね辛いw

    • 1月28日
  • もも

    もも

    あったまきますよね
    わたしも最近なのですが、旦那が元カノとライン繋がってました。
    ただの友達だし、興味もないし、気にしてなかったって言われましたよ!
    くっそ腹立ったので「あぁそうわたし最初に言っとくけど、覚めるの早いからね?しらないから💢💢」とラインしたら即、パチスロから帰宅し慌てて帰ってきましたよ。
    もう覚めちゃった?もう感情なくなっちゃったの?っていわれました(笑)😎
    そのときの顔!やべー終わったーって言う顔してました🤣🤣

    • 1月28日
  • もも

    もも

    離婚届にゆうさんのサインしてあるやつを冷蔵庫とか見えるところに貼るのは効果があるみたいですよ🤣🤣🤣
    覚めるの早いから!次やったら覚悟しろよ!慰謝料どころじゃないからね?…と言ってやりましょう!👌

    • 1月28日
  • ゆう

    ゆう

    多分会ったらやばいとやろうけど
    今はまじで冷静ですw

    いやー元カノはタチ悪いw
    絶対知らない女より嫌だ!!笑
    なめとるw
    覚めちゃった?じゃねーよって
    なりますよねw
    そうゆう顔って忘れないですよね😝笑

    • 1月28日
  • ゆう

    ゆう

    それ結構やばいやつですねw
    けど婚姻届もまだなんです😭😭

    これからしたら殺されるって
    思われるくらい絞めようかと😍

    • 1月28日
  • もも

    もも

    しかもカードも1枚ありました。
    隠してるわけじゃないよ?
    娘がみつけたんですけどね(笑)
    オールオープンにしてるので隠してはないのですが…
    腹立ちます💢
    絶対一回はセックスしてるんですよ?!それではい、そうなんですかって言えないですよね
    わたしが同じ事をしたらあなたはあぁーそうなんだーって終わりますか?って聞きました👌
    すみませんでしたー
    もう二度としません
    消します。処分します
    ごめんなさい……ときました!
    まだ許してはないですけどね
    あたしいる意味あるのかなぁーってたまにフラッシュバックして思ってしまうことも多々(>_<)

    ガチでしめちゃってください💕
    私が、許します(笑)

    • 1月28日
  • ゆう

    ゆう

    え、ラブホのカードですか?笑
    んー、娘さん…めっちゃ複雑😅

    しないのが大前提ですけど
    もしするのならバレずにしてって
    いうのがすごくわかりました😭
    その反省してる態度は
    すぐすぐなおりましたか??笑
    本人がほんとに反省してたとしても
    なかなか信じれないですよね

    お許し、ありがとうございます🙇‍♀️
    自分もその時になったら
    どうするかわかりませんが
    とりあえずトツキトオカというアプリの接続は切らせてもらいました😝

    • 1月28日
  • もも

    もも

    TSUTAYAのカードです(笑)
    すぐなおりましたよー
    元々女の人に全く興味がないので
    ただライン入ってただけでしたので…
    次やったら同じ事するから!っていったら…
    それ最低!ってきましたよ
    おめーだろうがよ💢💢💢
    なめてんの?と🙌
    男ってなんでしょうね…
    デリカシーないっていうか
    相手の気持ちわからないんですかねー

    いっぺん半殺しにしちゃってあげてください💕

    • 1月28日
  • ゆう

    ゆう

    返事遅くなり、すいません🙏

    ももさんも親身になって
    返事していただきありがたかったです😢
    適当にはなってしまいますが
    パンさんへの返事を見ていただけると嬉しいです🙏
    ごめんなさい🙇‍♀️

    もう一時したらこの投稿消そうと思います!!
    切り替えて
    これから想像を絶する大変なことや
    今まで味わったことの無い幸せを
    経験しながらがら頑張っていきます!!

    本当にありがとうございました😂

    • 1月30日